ついでに・・・(advフォグ HID化)

もういっちょポチってました。。(笑)
 
イメージ 1
 
 
komiの旅には必需品です
 
 
 
 
そして、他にも・・・
 
イメージ 2
 
HIDランプです
怪しいHID・・・価格は5,000円弱、それに延長ケーブルを含めて7,000円です
 
 
こちらはH11用・・・・
advのフォグランプ用です
かずぅさんのLEDフォグが明るくてイイなぁ~~。。なんて思ってしまい
ポッチと・・・
 
イメージ 4
 
 
 
まぁ、簡単に取り付けられるでしょう!
と、思っていましたが・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
うそ!
HIDのランプが長すぎて納まらない。。
甘かった。。
 
イメージ 7
 
普通にH11が入っても、いっぱいなんですよね。。
 
 
フォグのケースを削るか・・・
それともホワイトバルブで諦めるか。。。
 
イメージ 6
 
 
(このホワイトバルブはクルマに使用しているものです。
 advのHID化は諦めて、途中でクルマをバラシ始めてました(笑))
 
 
でも、悔しい。。。
 
 
 
イメージ 8
 
これだけ短ければ、大丈夫なんだけど・・・
やってしまうか
 
ダメ元で・・・
 
 
ガ~リ・ガ~~リ・・
 
 
イメージ 9
 
HIDのケツを削ることは考えていなかったけど・・・
 
 
慎重にコードを傷めないように削ります。
大丈夫なんですね
だったら、最初から短くH11に合わせてくれていれば問題なかったのに・・・
 
 
イメージ 10
 
付いたぜ
 
なんだ・かんだ・・・と一日がかりでした。。
 
 
 
そして、夜間の試走
 
 
イメージ 11
ビフォー
 
イメージ 12
アフター
 
碧いぜ
 
イメージ 13
 
時間が経てば、この通り
 
明るいッス
 
 
イメージ 14
これが・・・
 
 
イメージ 15
こんな感じに
 
 
そして、ヘッドライトのみでは・・・
イメージ 16
これが・・・
 
イメージ 17
 
またまた碧いですが、ここまで足元に明かりが点いています
 
 
苦労した甲斐があったかな
 
 
さて!益々GW中の旅が楽しみになってきたぜ
何処へ行こうかな