カムバック♪

ドナドナしたadv君ですが・・・
翌日には修理完了の連絡がありました
 
 
 
原因は燃料ポンプの配線部品のようです。
そうそう壊れるものではないようですが・・・
保証範囲外だそうです。。
修理費は、計4諭吉チョイとなりました。。
 
 
サラリーマンにつき、平日の引き取りは出来ません。。
消費税が8%とかDラーに言われて、文句を言ったり・・・(笑)
 
 
 
 
しかも、先週はサービスの一環で『どうぶつ王国』へ!(まだブログ書けてません
 
 
その後も学校やら宿題やら・・・(もーイヤ!こんな生活・・・今年で終えましょう。。)
 
 
 
 
そして、ようやく本日、adv君の引き取り完了しました
 

イメージ 1

 
 
 
乗った瞬間!
 
でっけぇ~~
こんなのに乗ってたの
 
ちょっと緊張気味でスタートしたのは内緒です(笑)
 
 
 
さて!暖かくなってきましたので、走りまわりますよ