夏用ライディングパンツ

今日は久しぶりに良い天気

こんなこともあろうかと・・・
先週の曇天のうちに洗車を済ませていたので
今日は朝から出撃だぁ


と・・・意気込んでみたものの。。

カミさまから昼と夕方の指令が・・・


仕方ないので、指令の時間までAddressでブラブラと
夏用にライディングメッシュパンツ が欲しいなぁ・・・と
Nap's幸浦店へ物色


先週はRough&Roadで探してみたけど・・・
なかなかKomiの体型にあったSMARTなものが無いのです。。(笑)

ラフローのはルーズフィットと謳ってあるし・・・
他のメーカーのメッシュも殆どがルーズ


最近のカレイシュウは、加齢でなくて・・・華麗に向かっているようなので、
ツーリング先で『ライダー・ライダー』していると浮いてしまう
確かに、バイクに乗っている時はカッコ良く見えても・・・
観光地でのウエアはカッコ悪く見えてしまう。。
しかも団体で歩いていると「オラオラ!」ってイメージに思えてしまう。。。今日この頃・・・
やっぱりojiさん化しているのかなぁ


Nap'sで良さ気なものを見つけましたが・・・
もう1軒っと、近所の2りんかんへ
う~~んない。。。
もう一度Rough&Roadを見ても・・・ない。。。


指令のために一度帰宅して・・・しばらく熟考
やっぱりNap'sで気になったパンツの色違いやサイズを探してみましょう


クルマでの夕方指令を終えて、渋滞を我慢して・・・
その足でこちらへ

イメージ 1
HYOD TOKYO

HYODのウエアって、レーシーな印象が大きくて
見向きもしてなかった
けど・・・案外ファッショナブルなものがあるのですネ
しかも、パッドが入っていて安全性もバッチリ

試着を繰り返して、1時間弱。。
ようやく決めました

イメージ 2

なかなかスリムであり、伸縮性も十分
生地にCOOL MAXを使用していて、履き心地もイイし・・・
なんたってスリムフィットを謳ってる(笑)

イメージ 3

裾がシワシワなのは、展示品を無理やり買ってきたので・・・(笑)


イメージ 4


価格は・・・それなりですが。。


そして、こんなところにベンチレーションが付いています

イメージ 5

涼しく乗れるといいなぁ

サイズは・・・ナ・イ・ショ
何年先まで今の体型を維持できるか。。
頑張らなくては・・・


明日も暑そう
朝ツーの許可が下りたので、試走に行ってきまぁ~す