愛情たっぷり♪

師走に入り、だいぶ寒くなってきましたね!

仕事やら家事手伝いやら…
このところバイクから遠ざかってます。。



そして、昨晩は『華麗衆忘年会』なり~
呑んで食って笑って…

イメージ 1


イメージ 2



店員さんをナンパして(笑)

イメージ 3


すみません。。酔っ払いのおぢさん達で…ご迷惑おかけしました♪



そして、本日は頑張りました!
来週or再来週を遊ぶために!!

朝から窓拭き、網戸掃除…


そして!
komiの愛情がたっぷり注がれた、こちら↓

イメージ 4


イメージ 5



毎年恒例になってきた我が家のちっちゃなお庭での「みかん狩り」♪

イメージ 6


今年は、こんなに採れました♪
数にして…343個!
大小さまざまですけどね

重さにして…

イメージ 7


ビックリ!!22.6kg
これが甘くて濃厚で、旨いのです
komiの愛情たっぷりミカン

来年もいっぱい出来ますよぉ~に