近況報告(´д`|||)

昨日、今日はGS trophyでしたぁ~♪("⌒∇⌒")

advを買ってから欠かしたことのないイベント♪




しかし……
今年のkomiは受験生(/。\)

かずぅさんや劇団Tさんと走って、夜はNakaさん、Midoさん混じって宴会の予定でした……
そして、今年もヨッパライさんに会いたかったぁ~(ToT)

みなさん、すみませんm(__)m

来年は参加できるように、今年頑張りますぅ~・・・(;´Д`)





そして、今日の報告( ̄▽ ̄;)


お陰様で、今回はギリギリ合格ラインに入りましたぁ~("⌒∇⌒")
あと一ヶ月……もう後がない………
気を抜かず行くしかない!!



カミさま「いつやるのっ!」(#`皿´)

『今でしょぉ~。。』って、答えるしかないかな・・・(;´Д`)