さぁて!何処いこ (^o^)

いやっ!そっちぢゃない(((((((・・;)
 
イメージ 1
 
そこは道ではないよ・・・adv君^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて夢を見たかどうか・・・(笑)
 
 
 
 

陣馬形山キャンプ場で迎えた朝は…

 
イメージ 10
(こちら中央アルプス♪)
 
イメージ 11
(こちら南アルプス♪)


気持ち良かとです♪


朝飯に
トースト・ウインナー・コーヒーと最近のkomi定番セットを食しながら、行き先を考えます♪

そこで、昨日走れなかった
『陣馬形山林道~大河内林道』を堪能することに!(^^)v
 
まずは、陣馬形山林道♪♪

 
イメージ 12

イメージ 13

こんな景色が見れるのだから、辞められませんね!
 
そして、大河内林道へ行く前に・・・
昨日行けなかった分杭峠へ!

 
イメージ 14
 
しかし、駐車場も無くバスで行くしかないようなので・・・
看板と記念撮影のみ
これで、パワーは頂けたのかな??(笑)


そして、次なる道(大河内林道)へ!!
しかし・・・

イメージ 15
 
またまた通行止めorz
今回5回目?(笑)

代わりに、フラットダートとしてマップルに記されている『町道高嶺線』へ!
 
イメージ 2
 
うん!道は悪くありません。
ここは17km、十分に楽しめそうです♪
 
 
途中休憩をして水分補給と息を整えます(^O^)/
 
イメージ 4
 
 
 
 
しかし・・・
 
イメージ 16
 
ところどころ一昨日の雨によりマッドな所が・・・(@_@)
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
まぢ!?
そっちぢゃない(涙)  ・・・になりました。。ハイ
 
 
 
 
 
イメージ 3

 
かろうじて転倒は免れたが・・・
フロントが溝に落ちている。。
 
うぅ~~~ん??
どうする?(汗)
 
 
 
 
まずは・・・
ヘルメット脱いで・・・一服ふぅ~~。。
そして、パチリ(^^)v  じゃなくて・・・(笑)
 
 
 
さて!どうしたものか・・・
パニアとトップケースを外して軽くしましょう!
 
 
 
 
後ろに引っ張るが・・・あっけなく諦める。。
一人ではムリ (笑)
やっぱり、ソロは危険です(>_<)
誰か通り過ぎるのを待つか??
 
倒してヘッドを軸に回してみるか??
 
 
 
いやいや・・・『引いて駄目なら、押してみよう!』
ってことで、エンジンスタート!!
 
ハンドルを右にこじりながらリアを滑らせると
リアタイヤまで溝に落ちそう・・・
しかし、落ちてしまえば車体は真っ直ぐ道なりに向くので
あとはスタックさえしなければ・・・なんて考えて、
 
行っちゃえ~♪
 
 
ってなことで、両輪とも溝にハマった。。
さあ!あとは車体を前後に揺さぶりながら
タイミング良くアクセルを開ける!
その繰り返しです(滝汗)
 
 
おっ!もう少しだ!
頑張れ!オレ!!
 
 
ふんっ!ふん!
 
 
あっ!
 
 
いっ・いきそう・・・
 
 
うっ!
 
 
イメージ 5
 
 
 
でっ・・・出たぁ~~\(^o^)/(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
実際10分くらいで脱出成功したわけですが
感覚的には小一時間くらいに感じます。。
 
 
もう、ヌタヌタべちょべちょドロドロ(笑)
 
 
 
 
いやぁ~怖かった・・・
 
 
もぉ~、その後の運転は慎重に恐る恐る・・・
「もう悪いことはしません!お願いだから舗装路に還して~」
って願ったのは言うまでもありません。。(爆)
 
 

無事、町道高嶺線を終えたkomiは、ボーゼン(*_*;
 
とっとと下界に降りて、コンビニで休憩します。。
しかし、どろどろのバイクにどろどろの靴・・・店員さんに悪いです(^^ゞ
 
 
 
その後、舗装路をテキトーに走り・・・(ブログもテキトー(笑))
 
ビーナスラインに向かいます!
霧ヶ峰の道の駅で昼飯♪
 
イメージ 7
 
またまたソフト♪
 
 
 
さて!今夜の宿は・・・
もぉ~疲れたのでテントを張る元気がありません。
ってことで、秘密基地へ戻ります。。
 
 
そして、頑張ったkomiへのご褒美に♪
炭火焼です♪
 
イメージ 8
 
特別に『アユ』も焼いちゃいます♪♪
 
イメージ 9
 
お腹いっぱい♪
 
 
今日は特に疲れたので・・・早々に布団に潜り込みますzzz