本日のお宿♪

今までの疲れが溜まっているのか…
6時の目覚ましをブッチして…
起きたのが8時30分 orz
あまちゃん」が終わってる(*_*; (笑)

昨晩コンビニで買ったパンをかじりながら
ルートの再確認♪

『R20号~富士見パノラマ~金沢線~町道高嶺線~R152』でも走ってみようかな?
*1ワクワク♪
なんて考えて、10時過ぎにのんびり出発です!


そして、本日の一本目(^o^)v

イメージ 2



全長9km弱の金沢林道
全体的にフラットダートで走りやすいのですが…
如何せん久しぶり(汗)
そして、フル装備なのとソロなので緊張。。
オンボードの気温表示は27℃と快適なのに暑いッス(;´д`)


無事、9kmを走り終えて
次なるは、町道高嶺線 17kmだぁ!( ̄▽ ̄;)

って、マップルで道を確認したものの
間違えた……!Σ( ̄□ ̄;)
芝平峠を右折するところを直進してしまった(笑)


時間もないことから、そのままK211号を目的地目指して進みます。

ここで、見たことある景色に!
道の駅「南アルプスむら」に到着!!
二年前、advを買ってすぐスタンプラリーに参加して、ここへ来ました♪
その時は、そのまま南下し静岡を目指しましたが、途中崖崩れのため通行止め。。已む無く引き返した記憶が…orz

今回はそこまで行かないので大丈夫!
もう、とっくにお昼も過ぎていることから…

イメージ 3


昼飯です\(^o^)/

そして、目的地へ向かうべくR152を南下しK49を目指します。
途中に分杭峠って、ゼロ磁場のパワースポットがあるので、
寄って二次に向けてパワーを頂戴いたしますか!(笑)


と、向かったものの…
 
イメージ 7

分杭峠手前のバス転回場で通行止め(ToT)
どうやら、倒木が多いため「本日のみ!」通行止めして伐採らしい…orz

またまた仕方なく引き返し…
途中の美和湖手前を左折すれば、
少しのダート(女沢林道)で近道になります!


と、向かったものの…
今度は工事のため通行止め(´д`|||)
思わず、バイクくらい通れない?って聞いてしまった(笑)
結果は、とーぜんNG…

またまたまた引き返し…


もぉーいやっ!(。>д<)
と、思いつつ遠回りして目的地へ向かいます。
そーまでして行きたいのか??(笑)


結局、ちょー遠回りしてK209~K18~K49と走ります。
その間も、工事通行止めで迂回あり…
今日はどーなってんの??(*_*;


そして、K210折草峠から最後の林道3、1kmに入ると目的地はすぐです♪

しかし……

イメージ 8


工事通行止め(*`Д´)ノ!!!
もぉー、いい加減にしてくれ!
ってな訳で…ブッチしちゃいます(笑)

イメージ 5

林道はこんな感じで…

結局、工事は終わっていて少し舗装が延びたようです。


そんなこんなで辿り着いた目的地は!

イメージ 4


陣馬形山キャンプ場です。
ここは、山の頂上にある無料キャンプ場で
晴れていると景色はサイコー!です。

イメージ 1


さて、宿の設営も完了し
今の雲が無くなるのを期待します♪

イメージ 6


夕焼けはこんな感じです。
夜景が・・・
 
イメージ 9


しかし、夜になっても雲は相変わらず停滞しており、うっすらと星が見える程度…(ToT)
 
イメージ 10
(思いっきりバルブを開放にしましたが・・・ちょっと見える程度 orz)

まだまだ諦めません!
こりゃあ、早起きして朝に期待です♪♪(笑)
 
イメージ 11

と、早々に眠りにつくkomiでした。。

*1:o(^∇^)o