おわった…

やっと帰ってきました(^-^)/

我が相棒!

イメージ 1



かれこれ点検から合わせると…
約1ヶ月ぶりかな?
長かったぁ~(´д`|||)


金額も…
合わせて10人超コース・・・(ー_ー;)


でも!
これで試験さえ終われば
晴れて自由の身(^o^)
(カミ様の拘束が厳しそうだが…(((^^;))


Dラーからの帰り道、15kmほどですがマフラーのバッフルを外して、交通安全週間にビビりながら逝ってしまいました。(笑)
やっぱり、気持ちいいッスね♪


11月は空冷にとっては最適な季節(笑)
みなさん!綺麗な紅葉を見に行きませんか?


そして、車検とその後のことは落ち着き次第、ご報告します。。