りんどう?

adv君が三万キロ点検と車検整備のためDラーに入院している休日(ToT)
天気もあまりよろしくない…


でも、走りたいっ!


って、ことで行っちゃいました(^o^)
 
 
約半年ぶりにXRの登場です♪
前々日にバッテリーを充電しておいて

前日に、準備するものの…掛からない(ToT)
小一時間格闘し、何とか走行…
GAS入れて「まぁ、良し」としますか!


朝、『あまちゃん』を観賞してから…
さぁ!出発です!!
 
最乗寺~丸太の森~矢倉沢
と、細いくねくね舗装路で慣らします♪

車体が軽いため、気持ち良く倒し込めますが…

昨日の雨で路面はウェット。。
ドキドキ、ヒヤヒヤです…

足柄峠を登り…
 
イメージ 1
 

頂上を左折…
暫く走ると
そこには、○ートが…(汗)
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 

右側から…(笑)

 
イメージ 10
 
ガレてる所が多く
ドキドキの連続(汗)
advでは、ムリ。。XRで良かった…


一緒に行ったCRMは、馴れているため
飛ばす跳ばす…(涙)
付いていくことは出来ないので、
途中で待っててもらいます。。
途中で小休止をするものの・・・
 
 
イメージ 11
 
オフ車はこうやって走るものなのですな・・・
advのまったり林道とは違った楽しみです♪
 
しかしこの林道・・・行き止まりです^^;
ここでUターンして、途中の横道に入ると・・・
 
イメージ 16
完璧な登山道。。
急な下り坂に轍あり、木の根っこあり・・・
これは“林道”ではありません!(笑)
 
まぁ・・・事なきを得て、無事下山。。
単独では走りたくありませんね(*_*;
 
 
その後は御殿場駅へ!
 
イメージ 14
 
機関車と御殿場線
なかなかタイミング良く撮れませんよ~
なんせ御殿場線1時間に1本ですから・・・(笑)ウソ??
 
 
そして・・・近くには洗車がっ!!
いや・・・戦車でした。。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 15
 
そうです!今日は自衛隊総合火力演習(略して“そうかえん”)なのです♪
でも置いてあるジープや洗車には迷彩の他に違ったものが(*_*;
イタ(痛)車の類ですね。。まぁ、人それぞれの趣味には・・・(^^ゞ
 
そして演習場では地鳴りのようにド~~~ン・ド~~~~~ンと響きます。
 
そんな会場への渋滞を横目に次なる目的地は・・・
 
イメージ 3
 
そうです!いつもの『渡辺うどん』さん!!
 
イメージ 4
 
肉玉うどん\500也~♪
いつもながら、美味しくいただきました(^^)v
 
そして、おかみさんに教わった忍野のJAにて
 
イメージ 5
 
カミ様へのお供え・・・モロコシをGet!!
一本160円くらいだったかなぁ(すみません。編集が2ヵ月近く滞っていたもので・・・^^;)
ヒジョーに甘くて美味しいモロコシでした♪
 
 
帰り道の世界遺産・富士山!
 
イメージ 6
 
山中湖花の都公園より
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 いつもの駐車場から
 
その後は三国峠を先導して走りました。
しかし、煽られっぱなし(汗) XRが悲鳴を上げてしまいます。。
タイヤの臭いまで・・・(笑)
 
まぁ、そんなこんなで林道の違う楽しみを覚えた一日で・・・
本日も無事故無検挙で何よりです!(^O^)/