満喫♪♪

いやぁ~、遊び過ぎたぁ~♪
身体が痛い(×_×)
背中の筋肉痛かな?
それと…虫刺されの足首(笑)
まだ腫れてる。。
明日は休日出勤です(´д`|||)

そこで、本日は使ってきた道具を干して次の出撃に備えます(^^)v

イメージ 1


この椅子に座って、昨日までのブログを編集するつもりが…

お使いやら、何やらで…結局書けませんでした(ToT)
まぁ、これも次の出撃のため!!って考えます・・・(;´Д`)
編集完了したら、また報告いたしますm(__)m




お使いは…こんな所でした。。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


辰野金吾が1914年に設計した中央停車場(笑)
東京駅丸の内駅舎ですね!(*^^*)
赤煉瓦と白い帯が特徴です。

って、たまには書かないと忘れますので…(汗)


そして、晩飯は!
Kitteって、日本郵政のビル内にある
こちら!

イメージ 5


の、親子丼♪

イメージ 6


イメージ 7


この一週間で一番ゴーセー(爆)