一年ぶり…

行っちゃいました♪

 

 
イメージ 1



一年ぶりに、お逢いする『モンちゃん』は、可愛いかったッス



更新が滞ってまして、すみません。
最近は缶詰め状態のkomiです。
そんな中…ちょっと気晴らしに!(笑)


箱根大観山にてB+comのイベントへ行ってきました。
 

朝から
今にも降ってきそうです。。
足柄峠下の明神林道を、ひたすらクネクネ(笑)
箱根仙石原に出てから湖畔を通り抜け目的地まで…8:00到着!
昔よく走った道ですが、距離が長く感じました。。
 

しかも、箱根は気温12℃とかなり寒い
グリップヒーターがあって良かったです。




朝一に、最新B+comを使ってモンちゃんとインカム会話を楽しみ…
その後は、ジャンケン大会です

イメージ 2


…勝てない

結局、景品GETにはなりませんでした。。



今回、モンちゃんは自走で来られたようで、
最後にモンちゃんの愛車“DUCATIモンスター696”の前で…パチリ
と、ツーショットはお見せできません(笑)


楽しい一日でした