ゲルホーン3を入れてみた・・・

怪しい物を仕入れたkomiです。


朝、出勤前にadvにも
Love注入


しばらく走って・・・
やっぱり鈍感なのかな?
と思っていたら、




5kmくらい走ったところで
エンジンの音が静かになった
って、止まった訳じゃないですよ(笑)


その後の低回転が楽に
普通に2000rpmで流せます
その下でもノッキングせずに走れるので
クルマの後ろを走っても苦ではない

その後、アクセルを開けても付いてくる

特に常用域から下が使い易くなりましたよ



燃費は・・・
55kmほど走って、オンボード上は40kmの表示でした
期待しています


追伸・・・
帰りの高速も快調
思わず開けすぎてフルパニアでふわわ(笑)
マフラーなのかフィルターなのかゲルホーンなのか?
あっと言う間に出てしまった
振動が減って快適なんでしょう!
燃費は・・・