シート交換!

長野・山梨のお花見ツーから戻って
荷物を片付けたら…次の場所へ
 
別の荷物を積み込んで…
イメージ 7
R357を周囲に気をつけながら走り抜け
イメージ 8
多摩川を越えて辿り着いたのが…
 
イメージ 9
ADVくんを購入したDラー
 
平日なので誰も来ないかと思っていたら…
イメージ 10
先日R1250GS-Adventureに乗り換えたマスターが現れた
1250もいいなぁ
いつかは。。。(笑)
 
そんなDラーへ運んだ荷物が…
イメージ 5

イメージ 6
こちら
 
ワタシの水冷ADVは中古で購入したのですが…
先のオーナーの背が低く、シートをアンコ抜きしていたので
足の長いワタシには低かったのです(笑)
しかも…長距離を走っていると、お尻が痛くなるので
ヤフオク購入や新品購入、アンコ盛り改造などを考えて悩んでいました
 
そんな矢先、Dラーの方からラリーシートを売ってくれると嬉しいお話しがあり
悩んだ末に買っちゃいました
 
買ってから、他のオーナーが自分の標準シートと
ワタシのアンコ抜きシートを交換して欲しいと依頼があったので
試しに使ってみてはと、運んだ次第なのです
 
その純正シートはまだ手元にありませんが…
先に売ってもらったラリーシートが…
イメージ 3

イメージ 4
こちら
 
イメージ 2
交換前と…
イメージ 1
交換後
 
三脚を使って同じアングルの写真なので、
タイル1枚分くらいシートが上がったのが分かりますね
ちょっと足がツンツン
でも…今回の2泊3日ツーリングでも快適なので買って良かった
ヤル気もMAXに見えますね(笑)
 
 
そして、カミさまに怒られる前に…
イメージ 11
陽の沈む頃…家路に向かって急いで走り抜け
イメージ 12
18:30前に無事帰宅
再度遊びに行っちゃったので
結局、本日の走行距離は382.2㎞でした
 
さて新しい快適なシートを手に入れたので走り回りますよぉ~
今年のGWは10連休
何処へ行こうかなぁ