今年一年、ありがとうございました

最近、なんだかサボってましたが・・・生きてます(笑)
 
 
 
14:00 ようやく、家の大掃除を終えてAdvの洗車が出来ます
 
今年の総走行距離は・・・
イメージ 1
(2011.12.31撮影)
 
イメージ 2
(本日、撮影)
27,024km - 13,201km =13,823km でした
 
GS Trophyの新潟や夏の北海道ツーリングMotorrad days白馬、69ツーリング・・・
まぁ~良く走りましたネ
 
12月初めに北富士の汚れを落としたので簡単に済まそうかと、思いましたが
始めると、ついチカラが入ってしまいます(汗)
一年間、無事故無違反で走り回ってくれたので、念入りに行います
 
 
洗車後・・・
 
イメージ 3
 
特にホイールを念入りに・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
黒光りしてますぅ~~
 
この後、2週間ぶりに試乗
やっぱり、Advは楽しいッス
 
 
今年の2月の転職を機に始めたブログですが・・・
皆さん今年1年間お世話になり、本当にありがとうございました
来年も是非、宜しくお願い致します。
 
 
さぁ~て、明日は初日の出を見に何処へ行こうかなぁ~