やっと・・・

本日の天気予報は・・・  
しかも、14℃と暖かくなるらしい・・・  
 
 
 
さぁ~~~て、、、先々週の演習場で遊んだ時の汚れを落としますか!
 
と、思っていたら・・・かなりの強風   
辞めよっかなぁ~   
 
 
 
でも・・・ここでヤラねば、きっと年末までドロドロのままになるぅ~
決心を固めて、いざ洗車
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
洗車前・・・ カッコいい~アホや・・・
このドロドロの状態で先週79ツーに参加してきました(笑)
 
 
パニヤ、シート等々外しながら洗車していきます
汚すぎて、もぉ~~大変
風は強いし、寒くて手がかじかむし・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
スポークホイルが面倒ですぅ~
でも!ほぉ~ら、、、軍手に洗剤を付けて1本ずつテキトーに洗っていけば、意外と楽
(雑誌で見つけて、参考にしています!)
 
イメージ 4
 
スポンジでは届かない場所も、汚れが気になる場所も手でサッと・・・
 
洗車後の床は・・・
 
イメージ 5
 
どろどろ~~~(笑)
 
 
 
結局、2時間くらい掛かってしまいました・・・(笑)  
目立つ汚れはなくなり綺麗に
 
後は年末に細かく磨けば Ok
 
 
この後、乾燥を兼ねて近所へ散歩
やっぱり、綺麗だと気持ちいいッスねぇ~