今年最後の69ツー♪

本日はDラーの『今年最後の69ツーリング』に参加
箱根~須走へ行って来ました。


朝7時に西湘PAへ集合なので
ちょっと、遅めに出発!
出発時の気温は3℃と、先週の山中湖よりは暖かいです
箱根方面はもっと下がることでしょう!

でも、今回のkomiは違います
先日購入した電熱ベストを試す良いチャンスとワクワクしてます

6時30分、集合場所へ着くと既に10台近く・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
見事な日の出を鑑賞しながら、歓談が止まりません
その後も、続々と集まり総勢27名の大所帯に(笑)
皆さん、好きですねぇ~(笑)
ビーエム以外にも国産車もチラホラ走っていますが、やはりビーエム多し
 
イメージ 6
 
コースを確認して、出発です
今日は、ターンパイクが自転車の競技で使用しているため、大観山は閉鎖。
しかも、箱根の山は雲が掛かっています
そこで、西湘BP・箱根口で下りてR1を登ります。(かなり久しぶり・・・)
宮の下からR138で御殿場に出て、いつものローソンへ向かいます。
 
イメージ 7
 
箱根の紅葉も綺麗です
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
乙女峠では・・・
 
イメージ 10
 
0℃・・・  途中の電光掲示板には-1℃とか・・・
 
でも!!
今回のkomiはHotHot(笑)  ヘルメットの中で笑ってますぅ~
電熱ベストの恩恵を受けて、全然寒くない
 
 
乙女峠を抜けたところで、富士山が拝めました
 
イメージ 2
 
エンジンを切って、この温もりと離れることは出来ないので・・・
バイクに跨ったまま撮影です(笑)
 
いつものローソンへ!
 
イメージ 3
 
いい大人が駐車場を占拠してますっ
空フカシしないだけ旧車χと違いますが・・・ハタから見たら(笑)
 
ここで、かずぅさんは沼津の海鮮丼を食しに・・・きくちゃんはバイクの点検に・・・とお別れですマタネェ~
 
そして、残りの一行はR138を走って、道の駅「すばしり」へ!
 
イメージ 4
 
見事な富士山
この施設には足湯もありますが・・・出れなくなるので遠慮しておきます(笑)
ここで、カミ様へのお供えとして『つきたての豆餅』を購入!
 
この後、解散となり散り散りに・・・
YOHさん達はかずぅさんの後を追いかけて、にし与へ!
komiは・・・会社に寄って、仕事を眺めて?から午後の用事のために帰ります
早くFreeになりたぁ~~~~いっ
 
 
帰りの西湘BPでは・・・三角表示板を設置して捕獲した獲物を食している方が
 
 
そんな、こんなで・・・本日も無事故無違反(無検挙)で何よりでした