北海道ツーリングまとめ♪

やっと、昨日北海道ツーリングの追記・修正が全部終わりましたので、宜しければ読んで下さいね♪
 
1日目:自宅~小樽
2日目:小樽~稚内
3日目:稚内~網走
4日目:網走~多和平
5日目:多和平~上士幌
6日目:上士幌~上富良野
7日目:上富良野~青森
8日目:青森~自宅


今回のツーリング・・・
総走行距離 3400km
ガソリン総量 157㍑
平均燃費 21.6km/l


掛かった金額は・・・
ガス代 25,000円弱
宿泊代 1,360円(笑)
食費 15,000円
フェリー代 25,000円
雑費(お土産含) 25,000円弱

計・・諭吉さん10人弱
かなり節約しましたが、やっぱりいきますねぇ
あと何を削るか?燃費良く、フェリー代安く・・・次はスーハーカブかな(笑)




今回は1日300~350kmの走行で無理のないツーリングでした。(最終日を除く・・・(笑))
見たい所、走りたい所を適当に繋ぎ合わせて基本ノープランだったので、食事が貧相になってしまった。
次回は食事処も繋ぎ合わせましょう!



そして、一番気になるのが・・・
タイヤ!
履き換えた時は・・・こんなでした(笑)
 
今回の走行で8000kmを越えました。
その結果・・・
イメージ 1
 
イメージ 2


高速道路が長かったこと、北海道の直線が長かったこと、他いろいろと・・・あったから?
真ん中が平らになりつつありますが、まだまだ十分山があります!

お財布に優し~ぃ
でも、舗装路だけでは物足りない
素晴らしいタイヤです
 

次は一万キロで報告したいと思います。