今日は半休なり(^-^)

本来、土日に行ってきたMotorrad days2012を先にアップしなくてなならないのだが・・・
それは、後日として・・・


今日は会社を半休させていただき、
カミさまを電車で西へ向かわせて会社近くの駅で待ち合わせ

その後、クルマで御殿場プレミアム・アウトレットへ行って来ました

イメージ 1


イメージ 2


平日にも関わらず、まだ夏休み中なのか?
かなりの人がいます。
そして、御殿場は広い・広い
疲れたkomiは空いていたベンチで一人休憩・・・
適当なお店のソフトクリームを食べるものの、写真忘れた


すると、楽しそうなお店を発見

イメージ 5


次のキャンプに向けて、物色します
先日がりさんが使っていたクーラーや小物類など、物欲を抑えるのが大変(笑)


今日の天気は少し雲がありますが、富士山が良く見えて夕日が綺麗です

イメージ 3


イメージ 4



その後も、閉店間際まで物色して
いくつか購入されたカミさまは満足していだだけたでしょうか?

そこで!来月のツーリング計画をボソッと・・・(笑)



まぁ~、今日は歩き疲れました。
御殿場はウォーキングするには最適ですね!