2012 Motorrad days 【1日目】

先週の土日で、Motorrad daysに行って来ました!
去年は8月前半にやっていたが、行きは雨が降ったり止んだり・・・帰りはゲリラ豪雨に遭遇
と、大変でした。
今年からは8月後半となり、名前も新たになっています!


そして、去年は初めてだったのでDラーのツーリングとして参加し、
かずぅさん、Nakaさん、YOHさん逹と知り合い仲良くさせていただきブログを始めてみました。
今年はこのブログを通じて知り合った、がりれおさんのキャンプ村に参加させていただきます。
そこで、もっとビーマー仲間が増えたら嬉しいです


【8月25日】
朝5時00分に実家をこそこそと出発!

R246から三国峠を越えて
お約束のパチリ

イメージ 1


天気が良くてサイコーです!


その後、山中湖~河口湖~御坂峠と抜けて
 
イメージ 2
(河口湖にて・・・雲海が出来る前なのかな?水蒸気が水面から上がってます
 

一宮御坂ICから一気に豊科ICへワープです!
が・・・
イメージ 12


ガソリンが足りません。。
帰り道の家近くではこの表示をよく見ますが、出発してすぐなんて・・・(笑)


諏訪湖SAで給油し、あとは会場の白馬47まで一気に!
の、はずが・・・

またまたkomiの悪い癖で脇道に(笑)
ナビだけを頼りに走ります。
ナビって、近くしか表示しないので先の道が見えなく、本当に適当です(汗)

無事10時前に会場入り口へ到着

イメージ 19

この旗を見ると、ワクワクしますね!


キャンプ場はイベント会場の隣です。
がりれおさんを見つけて挨拶をし、テントの設営に掛かります。


噂では聞いていましたが、ペグが刺さらない
5・6本のペグを曲げてしまった。
来年の改良点ですね!
 
イメージ 20


何とか設営を完了し、皆様に「初めまして」とご挨拶
何度かブログを拝見させてもらった方々ばかり・・・
何か有名人と会った?かのようです(笑)

その後、会場を探索します。
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
(蕎麦の早食い)
 
イメージ 3
(白馬豚の丸焼き) 
 
 
Dラーの方から今年のTシャツをGet!すると・・・
またまた隣に見た事のある方がいらっしゃるではないか!!
 
マン島を走られた松下ヨシナリさんの写真を見ている
Marloweさんでした。
先日Fbにて友達になったばかりで・・・
「初めまして
(その先には松下ヨシナリさんが居たのに・・・
Marloweさんのインパクトが強かった(笑))
 
イメージ 4
 
ヨシナリさんと一緒に!
 
ポストカードまで頂いちゃいました
マン島、お疲れ様でした
 
 
そうこうと、会場で遊びベースキャンプに戻ると・・・
 
イメージ 6
(自転車で遊ぶ三橋さん)
 
 
GS Trophyの決勝会場で三橋淳さんがデモ走行を行うことに!!
これは見ないと
 
イメージ 5
 
まさにトライアルコースです。
 
イメージ 7
(丸太スラローム
 
イメージ 8
(プール)
 
イメージ 9
(タイヤ超えて・・・)
 
イメージ 10
(コテッ  
 
イメージ 11
(山越え)
 
イメージ 13
(くの字一本橋で・・・)
 
イメージ 14
(コテッ (笑))
 
上手い三橋さんでも相当大変でした
決勝に出られる方はどうなることか??
 
 
その後、みんなで近くのお風呂屋
 
イメージ 15
 
そして晩飯の買い出し
そ・・・そんなに買うの??
ってくらいありますが(笑)
 
 
戻ってきたところで、決勝戦が行われていました。
諦めないでバイクを引きずってまで健闘された方、素晴らしかったです。
決勝に出られた方々、お疲れ様でした。
トライアル車があったらチャレンジしてみたかったなぁ~(笑)
 
 
 
イメージ 16
 
日が落ちて、涼しくなったころ
会場でイベントが盛り上がっています。
 
イメージ 17
 
花火が打ち上げられて
 
イメージ 18
 
気球の試乗も行われていました。
 
イメージ 26
 
 
 
村でも焼き肉、焼き魚、水餃子と色々な食事で宴会の始まりです。
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
いろいろな話題が飛び交うなかで、
やはり次回の九州ツーリングには参加させていただき、
あの温泉に浸かりたいと思うkomiでした(笑)
 
最後の〆に、豚汁をいただき腹いっぱいです
 
 
23:00頃、朝早かったため疲れて就寝
 
 
がりれおさん、ryamayamaさん、バイク好きasuさん、みのびっちさん、しろくまさん
あっがいさん、よっしーさん、生き方がadvさん、 ・・・他(スミマセン)、みなさまお世話になりました