喫茶『北富士』へ・・・(笑)

本日、北富士演習場へadv仲間のかずぅさんと珈琲を飲みに行って来ました
 
朝8:00に道の駅『富士吉田』へ集合
 
 
三国峠を越えて行く予定でしたが・・・
朝、思ったより早く出発が出来たので
イメージ 1
 
自宅から鎌倉へ出て、134号線の海岸を走ることに!
天気も良く、サイコーです
 
 
西湘BPでは、50ccの少年たちが間違えて入ってしまったようで・・・
覆面PCの先導で料金所を通過していました
一人の少年は途中の停止帯に隠れていたが・・・(笑)
昔・・・komiも50ccの頃、仲間と途中まで入ってしまい逆送した覚えが・・・
 
 
そんなのを見ながら、思ったより早く小田原まで来てしまったので、
調子に乗って、そのまま箱根新道~芦ノ湖スカイライン~御殿場経由に変更
 
 
芦ノ湖スカイラインからの景色は・・・
イメージ 2
 (↑ 芦ノ湖
 
イメージ 3
 (↑ 沼津方向)
 
イメージ 5
 (↑ 富士山
 
イメージ 6
 
サイコーです
気温も22℃と走っていて清々しくなりますね!
 
 
イメージ 4
 
そうこう写真を撮って遊んでいるうちに時間が押し迫ってしまい
138号線で一気に富士吉田へ!
途中のいつものローソンで見た事あるF800Sが!?
もしかして、YOHさん??
でも・・・スルー(笑)スミマセン
 
 
集合場所で水を汲み、朝食を軽く済ませ
いざ!演習場へ!!
 
まずは外周路から・・・と、思っていたら
予想以上に浮き砂利の登坂路で、途中komiがスタック
かずぅさん、バイクを置いて駆け寄ってくれますが・・・
komi何とか自力で復活したものの、これは無理と判断して
Uターンして戻ることに・・・スミマセン
 
 
そのまま外周路を戻れば良いのに・・・
また、ここでkomiの悪い癖が(笑)
途中の枝道を入ってしまった。
案の定!またもや浮き砂利
ここでも何とかUターンするものの・・・マタマタ、スミマセン
ホント、ヤバかった
それにしても、あっつい
 
 
演習場に入って10kmも走らないうちに2度のUターン
写真を撮っている暇もなく
演習場の怖さを思い知りました(笑)
 
イメージ 7
(やっと抜け出てきました
 
ここからは安全な道を!
中央の横断道
イメージ 14
 
イメージ 13
 
イメージ 15
天気が良くて、楽しいですねぇ~
モウ・・・サッキノコトヲ、ワスレテイル(笑)
 
イメージ 16
(↑銃弾だらけの?人形と戯れるかずぅさん(笑))
 
イメージ 17
(↑komi疾走??)
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
夏の青空のもと、ダートを堪能して来ました
 
 
 
ここで、喫茶『北富士』がOPEN
 
イメージ 8
 
メニューは・・・HotCoffeeのみ(笑)
暑いのに
でも、ここで飲むのが美味いんだなぁ~
 
ここで暫し、マッタリとダベリング!
CRFやXRが走って行くのを見て、「軽くていいなぁ~、欲しいなぁ~」と・・・
advで好んで来るのだから、アホですね(爆)
 
 
そろそろ、お昼に行きましょうか!
と、演習場の出口に向かって走っていると・・・
拾いものをしちゃいました(笑)
 
イメージ 9
(↑スーパーTENEREです!)
 
休憩中に挨拶して通り過ぎて行ったが・・・
横道で遊んで、見事スタック!!
アホなおぢさん2人でHelpしました(爆)
 
 
その後、3台で走行
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
北富士演習場の怖さを思い知った一日でした
一人で無茶をしちゃ~あかんってね(笑)
 
 
その後は、いつもの『渡辺うどん』へ3人で!
暑かったので・・・冷やし肉玉うどんです
 
イメージ 12
 
ここで、流れ解散となり
komiは所用に・・・これは後日
 
 
 
 
さぁ~て、今日の遊びは書き終わったが・・・
北海道ツーリングレポが残っている
今週中に書きあげないと、来週末は白馬でまたまた大変
 
とりあえず・・・
が修正完了しましたので、良かったら読んでくださいネ!