なんで連鎖するんだろう。。(>_<)

GW明けにパソコンが壊れた。。
 
2週間くらい前には洗濯機がガタガタと…
 
そして…昨日の晩飯中に電子レンジから異音が
 
そんな訳で…定時退社日の本日
会社を早上がりして、近所の電気屋さんへ
 
イメージ 1
電子レンジを買いに行きましたが…
 
イメージ 2
炊飯器も…
イメージ 3
冷蔵庫も怪しいんだよねぇ

ってことで、消費税が上がる前に買い替えちゃおう(カミさま談)
かなりの出費です
仕方ないですよね。。
 
しばらくクルマもバイクも買い替えられないな。。
まぁ…クルマもまだ動くし、バイクは一昨とsi・・・(それはナイショだった(笑))
 
でも…いっぺんに買ったのでポイントがたくさん
電子レンジはポイントで買えちゃうし
 
そして…
イメージ 4
一緒にノートパソコンのキーボードも買ってもらっちゃった
イメージ 5
ノートパソコンのキーボードタッチが性に合わず、書き難かった
そこで、マウスとキーボードをワイヤレスにしたかったのです
やっぱり楽ですね
さぁ~て頑張って過去の記録を
頭の中から引っ張り出して書き綴らないと