う~~ん。。まずい(--;)

最近advに乗ってないです。。

バッテリーも3年を越えて…
毎回始動時はヒヤヒヤしていますが…


そんな今週も充電日です( TДT)

イメージ 6




でも!
こっちは元気!!

イメージ 7





まずは、先日ヤフオクで落としたコチラ↓

イメージ 1

 
イメージ 3

リアキャリアです!(約6,000円也)
adv程まではいきませんが、それなりに荷物が積めるようになりました♪
これで遠出も行きまっせ~~(^-^)v



そして、国家権力にご用とならないように…
悪あがきをします(^^;

イメージ 2
 
ボルトが不足していて、キャリア取り付けが斜めになっています。。(*_*;


リフレクターがないと整備不良になりますからね。。
こちらは35円/個と安く抑えました(^^)v

でも…ナンバー灯も必要なんです(汗)
こちらは、そのうちポチっとしますので、それまでは見逃して下さいませ。。m(__)m


それにしても、ウインカーが目立たない(--;)
(キャリア付け根に黒く見えるのがウインカーです。。(~_~;))
まぁ、付いてるから良しとするかな。(笑)

そして、ヘッドライトの修理・・・
(結構この小さいライトが気に入っているもので・・・(^^ゞ)
 
イメージ 4
 
イメージ 5

本来、ライトカウル下にプラスチックのピンがあるのですが・・・
前オーナーが折ってしまったようです。。
そのため夜間は超ロービーム(*_*)
フェンダーを照らしてます(笑)
ってことで、会社からSUSボルトを頂戴してテキトーに振れ止めを設置!
 

そんなこんなで…
今年に入ってから、こっちの話題が多くなってる。。(;^_^A
浮気が本気になってる??(笑)


だってぇ~~
ちっちゃくて、楽なんだもん!o(^o^)o


まずいよなぁ。。( ̄▽ ̄;)
ブログのタイトルが変わってしまうのか。。。(笑)
 
 
 
本日(1/20)写真を添付しました。。m(__)m