40,000㎞ オイル交換

先週はDラー仲間と山へお遊び🎵

 

その帰り道…

f:id:ko-mi:20200705163403j:plain

ADVくんも40,000㎞を超えてしまった💦

購入から4年…最近は新型コロナの影響で走れていませんが。。

年間1万キロと…まずまずの走行です😁

 

そんな訳で…久しぶりのブログ更新は、やっぱり備忘録😅

オイル交換をしちゃいましょう❕

ホントは昨日やるつもりでしたが…思いのほか風が強くて断念😢

今日は朝から

f:id:ko-mi:20200705163818j:plain

サクサクっと交換🎵

f:id:ko-mi:20200705163835j:plain

去年の10月以来なので、すっかり段取りが悪く…手間取っていたのはナイショ💦💦

f:id:ko-mi:20200705163848j:plain

総走行距離は40,064㎞

オイルはいつものwako'sのペール缶を使用❕

残り1回ほどしかないので、次回交換後には注文しないと😅

 

さて❕試走へ…と思ったら雨☔が降ってきた😱

已む無く片付けて、本日のお遊びは終了。。

こうして書いている間はピーカン🌞で…何だかなぁってカンジ。。

 

来週は走りに行けることを期待しましょう🎵