川柳詠みツーリング??(笑)

またまた行っちゃいましたぁ~♪
寒いのに物好きだねぇ~と思うでしょうが…(笑)
今年のkomiは走れるうちに、とことん行ってしまいましょう!って感じです

Fbにて昨日、YOHさんから伊東のマリンタウンへ川柳を読みに行こう!とお誘いが…
即、決定して朝6時に7-11茅ヶ崎サザンビーチ店へ集合です!
 
 
5:20 家を出発
出発時の気温は・・・-0.5℃
 
イメージ 1
 
途中で・・・
 
イメージ 2
 
最低気温をマーク
 
 
R1を通ってK30~R134浜須賀まで約30分
ちょうど良いと思っていましたが、思っていたより早く到着しちゃいました(笑)
 
 
ここで、皆さんを待っていると・・・
急なお誘いに拘わらず、F800SのN姉さんが参加して下さいました
YOHさんより先にNさんが到着?
と、コンビニに入ろうとするが・・・
うしろにスクーターが・・・
 
ビーエム
誰か新たに参加してくれたのかな?
それとも・・・女性の後を付けて来ちゃったのかな??(笑)
 
頭の中にがいっぱいになってました
ヘルメットを脱ぐと・・・YOHさんではないですかっ
今度は目がテン
 
点検代車
どうやら買ったらしい・・・
しかも・・・昨日納車とのこと
 
イメージ 3
 
デカっ!
800Sより、かなり大きく見えます
 
ここで、少しC650GTを観察します。
って、コンビニの駐車場でバイクを舐めまわすように見るなんて
幾つになっても変わらないですねぇ~(笑) 
 
 
さて、YOHさん先頭で出発です
スクーターって暖かいのだろうなぁ~
しかも・・・グリップヒーターに加えて、シートヒーターまでも 
 
 
途中、真鶴道路で陽が昇って来ました
 
イメージ 4
 
真鶴駅前の7-11へ休憩に入るが・・・
 
駐車場入口の路面が凍っているぅ~
・・・
 
何事もなかったのですが、これはアブナイ
今日はホントに寒いのです
 
 
その後も走り続け、朝飯は・・・こちら
 
 
 
イメージ 5
『地元ごはん定食』です
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
美味しい干物と新鮮な刺身が付いています
特に・・・右側の『ハガツオ』は貴重らしく、美味しかったです
 
他のメニューは・・・
 
イメージ 16
 
いろいろあって、またまたかなり悩みました
 
 
そんなお店は、こちらでした(笑)
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
伊東の早朝から開店しているお店で
いつもバイクが沢山停まっているので、気になっていたお店です
 
 
 
そして、お腹もいっぱいになったので・・・
本来の目的である『トイレ』へ(笑)
 
イメージ 15
伊東マリンタウンのトイレには俳句が掲示されているのです
ついつい読みいってしまいます
 
イメージ 17
 
ツライ・・・
 
イメージ 6
 
ありますねぇ~(笑)
 
イメージ 7
 
今もある
 
 
さすがに女子トイレの中の俳句は分かりませんが
やはり掲示されているようです
 
 
そして、komiもいちおう・・・カミ様へのお供えとして
 
イメージ 8
 
浜松ではないけど・・・まぁ、静岡ってことで(汗)
 
ここでもまたダベリング
 
イメージ 10
 
NさんがC650GTやadvに跨りますが・・・どれも大き過ぎるようです(笑)
 
この3台のビーエムの中で、やはり声を掛けられるのは・・・
C650GTです
ビーエムのスクーターは、おじさん達に珍しいようです。。
 
 
 
 
帰り道は陽も昇り、随分と暖かくなりました
 
イメージ 9
青い海と青き空のもと、みんなで走るのってサイコーですね
 
 
帰りにちょっとしたハプニングもありましたが、
皆さん無事帰宅
 
 
total 178.0km のツーリングでした
 
本日も無事故無検挙で何よりです
また朝食ツー行きましょう