更新♪

本日、有給休暇を使って
二俣川へ免許の更新に行って来ましたっ

平日にも係わらず結構な賑わい・・・
 
 
 
 
実は・・・
 
 
今回の更新でkomiの免許はgoldになるつもりだった
 
しかし、先月来た更新のハガキは・・・こちら
 
イメージ 1
 
優良でも一般でもなく・・・違反者講習です
何かの間違えだ~
Kサツに抗議の連絡をっ
と、良く見返すと・・・
 
 
過去5年間無事故無違反の方が、晴れてgoldに
 
komiの最後のイハンは・・・・
 
 
平成21年8月・・・
 
約3年半・・・
 
 
では!優良にっ!!
って、その前のイハンは・・・
平成21年4月
 
 
やっぱり今回も違反者講習なのです
 
 
次の更新までの3年間無違反でいられるハズがないっ
逃げ切れない~~(笑)
 
 
 
已む無く、ありがたぁ~い講習を受けさせて頂きました
 
講師の先生はK1300S?に乗る方(笑)
なぜって知っているか??って、RT乗りのOさんが教えてくれたから(爆)
帰りにOさんが出待ちをしていてくれたので、ゆ~っくり立ち話し
 
○さんが講師だったら・・・
『せんせ~い!バイクは路肩通ってはいけないのですか?』とか
『中央高速道の○限○ドは??』とか・・・色々と聞きたいことがあったのにぃ~~
 
 
帰り道は・・・
 
イメージ 2
 
世のため、人のために献血
 
むかぁ~し、限定に通っていた時・・・
受かったら献血してやる!って決めていた(笑)
 
しかし・・・
 
で、大型免許を購入した時に
初めて抜きました
それ以来・・・十うん年ぶり(笑)
 
 
さぁ~~て
あと3年・・・頑張って無事故無検挙を目指しましょう
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
本日はkomiの     (笑)