年始69ツーリング

本日は、今年最初の69(79)ツーリングに参加して来ました♪

冬場は凍っている恐れがあるので、箱根には行かず…
朝7時にお店へ集合して三浦半島観音崎を目指します!


朝6時に自宅を出発!
気温は1℃と…まぁ、それなりかなぁ~(笑)
 
イメージ 1

途中で-1.5℃と最低気温をマーク

すき家にて朝飯を食べ、ゆっくりお店に6:45到着
既に20台近く集まっています
ここで、Nakaさん、なのださん、k野さん、店長たちに新年の挨拶を済ませ
コーヒーを戴きながら出発を待ちます。
その後も続々と集まり、総勢32台に
皆さん、ホント物好きですねぇ~(笑)
イメージ 2


藤沢街道を延々と江ノ島に向かい
134号線へ出て、景色は良いのだが・・・
 
イメージ 3

三連休の中日、そして明日の天候不良からか?
かなりのクルマの数…
休憩場所まで、こんなに遠かった??って感じです

休憩場所の7ー11でYOHさん、かずぅさんが合流 今年も宜しくお願いします

ここで、暫しのダベリング
それにしても…この台数は異常です(笑)
真冬ですよぉ~


ちょっと時間が押しているので、ここから一気に観音崎
途中、かずぅさん先導でショートカットするものの、相変わらずクルマが多い
そのうち…今年から『ダンディー』なk野さんが…びゅ~~~っと(笑)
 
 
最終目的地の観音崎では
 
イメージ 4
 
路駐しきれずに・・・(笑)
展示場状態になってました
 
走っている途中から随分と暖かくなり、電熱ヒーターOFFでも十分なくらいに・・・
あぁ~早く暖かくなって、遠出したいなぁ~
 
ここで解散
 
 
ここから横須賀海軍巡りをされる方もいらっしゃいましたが・・・
午後を拘束されているkomiは已む無く帰宅
 
そして、観音崎からの帰り道に反対車線で張っていました
パンダさんが止まっていて、その先には路肩に座ったおぢさんが・・・(笑)
そんな物を見てしまったkomiは超~慎重に運転(涙)
 
 
GASも無く・・・
 
イメージ 5
 
こんな状態でした(笑)
この前の失態が教訓になっていません
 
給油すると・・・
 
イメージ 6
 
33㍑入りのタンクに31㍑・・・
なぁ~んだ、まだ30km以上走れるじゃんってね(笑)
 
しかし、今回燃費が17.6km/㍑ 悪いッス
 
 
 
本日も無事故無検挙で何よりでした
また走りに行きましょうねぇ~