初期化②

今日は朝から初期化第二段
昨日の雨が残っていて、今にも降りだしそうですが…
イメージ 1

前回はフロント廻りのリニューアルをしたので
今回はリア廻りです
イメージ 2
 
リアタイヤを外して、ブレーキキャリパーの洗浄を行います
 
イメージ 3
 
イメージ 4

リアタイヤの脱着は、慣れるまでは大変ですね。
そのうち、タイヤ交換もしなくてはならないので練習あるのみかな?


ETC設置用にシガーソケットもハンドル廻りに取り付けます
 
イメージ 6

そして、ラフ&ロードで新品プラグを買ってきて交換♪
プラグコードも先端を5mmほど切断して新しい部分を出します。
 
イメージ 5
 
ついでに、色々と散財してきましたが…(笑)


明日、役立つかな?



これにて、取り敢えずの初期化は完了です
ブレーキ関係だけは一度自分で確認しておかないとね!
あとは乗りながら徐々に手を付けて行きます
乗る暇があるかなぁ~(笑)