ハイ!ママヨシ

寒~~い、この季節・・・
美味すぃ~~い

肉まんが食べたくなりませんか?(笑)


9月に一度買い出しに行ったのですが
生憎の休業。。

昨日、ようやく買うことが出来ました!


明大前駅近くにある、『ハイ!ママヨシ』というお店です

イメージ 2


イメージ 3



メニューは、こちら!

イメージ 1



そして・・・
これが、肉まんの皮(笑)

イメージ 4


肉まんは物凄くジューシー、皮ももっちり♪
そして、値段も手頃

あんまんは甘過ぎず、チーズ肉まん、七宝も美味しい。
ちまきも・・・
って、いっぱい買い過ぎ(笑)

”まんとう“は、帰ってオーブンで焼いて外はパリパリ、中はもっちりと♪
旨かったぁ~


下手な中華街のお店より、かなり美味しい♪
是非行ってみて下さいね!