お見送りツーリング♪

本日はmidoさん主催による浜松エアフェスタ見学ツーリング
ブルーインパルスを見てみたいっっ!
 
 
でも・・・komiは午後の用事があり不参加です
 
 
そんな中・・・集合場所の鮎沢PAまでお見送りに行ってきます
前回の開田高原の際には、O村さんがお見送りしてくれたので…(笑)
というか…ただ単に走りたいだけ!!
暇ダナァとは言わないで下さいネ・・・
 
朝6:00集合
 
ってことは・・・家を4:30ころ出発しなくては・・・orz
 
まだ真っ暗な中、静かにバイクを路肩に出して
エンジンを掛けます
でも、、、アクラの音って結構ウルサイんです
 
イメージ 1
 
保土ヶ谷BPから東名で直接向かっても良いのですが…
無駄に高速を走ってもネ!
ということで、いつもながらの1号から134号、そして西湘BPに♪

法廷速度プラスαにて走行…
朝5時台でも、だいぶクルマが走ってましたが
予定より早く、5時半に到着♪
家から一時間ほど…まぁ、そんなところかな?
距離は…ナイショ(笑)

イメージ 2
 
まだ真っ暗です 
到着時は、midoさん、かずぅさん、O村さん…
その後、なのだ!!!さん、Nakaさんと集まりましたが姐さんが来ない
まさか…右ルートへ?!(笑)
さすがに、それはなかった。
無事全員集まり、出発!

イメージ 3
 
途中の新東名・長泉沼津ICまではマスツー気分で!

ICで皆さんを見送ろうかと…右から追い越して左に寄るつもりが…
かずぅさんブロックしてます
危うく、そのまま拉致られるところでした(笑)
でも・・・行きたかったなぁ~


皆さんに手を振って、ここからソロツーの始まり~

先日も行きましたが…
YOHさんに教えてもらってから、このお店にハマってます
 
イメージ 4
 
沼津漁港のにし与さんです
朝6:00から開店してます

 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
生しらすとさくらえび丼の予定が…
生しらすが入荷してなく、特別に鯵たたきにしてもらいました!
鯵たたきはズケになっていて、さくらえびはポン酢で食べます♪

朝からこんな食べて・・・(笑)
まぁ…これで一週間の鋭気を養えます!

 
さぁ~て、帰りましょう
って、高速ではツマらないし・・・
適当に伊豆の中に入って、細い道をクネクネ~~~っと
でも、昨日の雨で路肩にだいぶ落ち葉が残っています
無理してコケないように・・・伊豆スカイライン韮山峠ICへ
 
 
ちょっと雲が多くなっていますが・・・
やっぱり、伊豆スカは気持ちがいいッスねぇ~
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
箱根から新道で帰るところですが・・・
ちょっと、大観山に寄り道
 
イメージ 9
 
ちょうど、保険会社のイベントを行っていて
ライダー限定にコーヒー無料・・・ラッキー
箱根もだいぶ冷え込んできていて、温かいコーヒーが嬉しいッス!
ライダーで良かった
 
 
帰りの箱根新道では、Dラー女子ツーとすれ違い・・・
慌てて手を振ってしまいました(笑)
一応・・・気付いてくれたようですっ
 
小田原から134号線をひたすら鎌倉まで・・・
鎌倉から朝比奈へ抜けて、357号線~環状2号線
 
 
日野立体付近のトンネル出口にて・・・
張ってましたっっ
道路右側の中央分離帯に『おっさん』が一名・・・アブナイヨ(笑)
その先に何名ものいやぁ~~な面々が・・・
 
 
本日も無事故・・・無違反無検挙)で何よりでした
 
 
 
PS.最近忙しくてアップの日にちが遅れています
  スミマセン