Canyoning(*_*;

本日、バイク仲間のかずぅさんの企画により
水上へCanyoning(キャニオニング)に行ってきました
メンバーは、かずぅさん、Nakaさん、Midoさん、姉さん、komiの5人です。
 
バイクで行くのかと思いきや・・・
遊び疲れて帰りの運転が危なくなるので、
みんなで姉さんのテラノ号に『あいのり』です 
 
みんなバイクはでかいのに、クルマはちっちゃいのです(笑)
 
朝4:00?かずぅさん出発
4:30 姉さん宅にかずぅさん着
その5分後にKomiは拾っていただき(姉さんのご近所さんなのです
5:00にMidoさんを拾い・・・と思ったら、運転席の姉さんが後部座席に
Midoさん、強制的に運転手です(笑)
6:00にNakaさんを拾って、いざ!水上へ出発!!
 
 
普段、バイクに乗っていると休憩所以外は話しができないので
クルマの中では、あれこれ会話が飛び交い笑いが絶えません。
 
 
圏央道関越自動車道は思いのほか空いていて
途中の赤城SAで時間調整をして、
 
イメージ 2
(みなさん、普段会う格好とは違ってラフです(笑))
 
8:30目的地の
『フォレスト&ウォーター みなかみベース』に到着です。
 
イメージ 3
 
ここでインストラクターの説明を聞き
 
イメージ 5
 
ウェットスーツに着替えますが・・・
全員スーツは初めて、写してはいけない写真も多々・・・
 
イメージ 4
(これならまだ使えるかな??(笑))
 
ここからバスで30分・・・
そこから歩いて10分
 
イメージ 6
 
ポイントに到着です
 
イメージ 7
 
以上!終了です
 
 
 
って、訳はなく・・・
 
冷たい水に身体を馴らして
  
イメージ 18
(ホンっト、冷たかった) 
 
さぁ!キャニオニングの始まりです
 
イメージ 1
 
自然のウォータースライダーです
カメラマンに向かっての余裕も
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
ポイントとポイント間は歩いて移動
でも、こんな涼しげな場所なら苦になりません
 
イメージ 24
 
時には、こんな形で下りることも
 
イメージ 23
後ろ向きです
下の滝つぼに落ちるときは、バックドロップ状態です(笑)
 
癒しのポイントでは・・・
 
イメージ 25
 
変な物体が漂流しています(爆)
 
3mくらいの崖から飛び降りたり・・・
 
こんなところを滑り落ちたり・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 9
(余裕?のNakaさん)
 
イメージ 10
(姉さんも・・・あっれ~~~)
 
ドキドキのかずぅさんも
 
イメージ 12
 
イメージ 13
イメージ 11
 
小芝居でした(笑)
 
1時間ほどキャニオニングを堪能してきました。
 
 
 
この後は、お待ちかねのBBQです
でも・・・その前に・・・
 
恒例の~~
 
『男気』じゃんけんです(笑)
Beerが懸かっています
 
じゃんけん♪ポイ
 
イメージ 14
 
やった~勝った~~
 
かんぱ~~い
 
イメージ 15
 
お茶です
 
 
じゃんけんで勝ったので運転手やらせてもらったぜぇイイダロ~ォ
 
 
お肉と野菜と・・・追加で焼きそば
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
Komiはごはんも追加して・・・(爆) 
お腹いっぱいです
 
 
帰り道に温泉へ
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
疲れた身体を癒すには良いお湯でした。
 
 
そして・・・
『男気』のある?Komiの運転で東京まで
助手席のかーずナビは・・・フリーズ(笑)
 
関越道も少し渋滞があったものの
Nakaさん、Midoさんを降ろして
姉さんの忘れた「おにぎり」を晩飯にいただき
22:00 無事帰宅
 
 
かずぅさん、Nakaさん、Midoさん、姉さん  お疲れ様でした
また行きましょう
次はラフティングもセットでやりますか!