優雅なモーニング(^^♪

今日はオイル交換を行ないます
 
その前にオイルを温めて、抜きやすくします
 
 
そこで、朝食を兼ねて海の見える喫茶店でも・・・
と、思って自宅から鎌倉に向かいます。
 
若宮大路から134号線に出て、右
いつも右の江の島方面に行っているため、本日は左の葉山方面へ
 
イメージ 1
 
海の家を解体しています。
夏も終わりなんですねぇ~
 
 
行き当たりばったりで、景色の良さそうな適当なお店へ・・・
 
イメージ 2
『なぎさ橋珈琲』
 
 
 
昔はデニーズだったらしい・・・
そう言えば、デニーズが有ったような・・・
 
夏も終わりに近づき、朝晩は涼しくなっています。
そこで・・・テラス席に
 
イメージ 4
 
日射しが暑い
まだ夏ですね(笑)
 
景色は・・・
 
イメージ 6
 
江の島と・・・
雲で隠れていますが、江の島の右手に富士山が見える・・・そうです
 
 
注文がくるまで、ここで飼われている?
ネコと戯れます
 
イメージ 8
 
大人しいヤツです(笑)
 
 
注文は、モーニングセット(葉山ブレッド、サラダ、ヨーグルトとアイスコーヒー)
イメージ 5
 
イメージ 7
 
 
た~~っぷりと、朝の優雅なひとときを過ごします。
komiの潤滑油はこれで交換されました
 
 
さぁ~て、帰ってオイル交換するかぁ
 
 
帰宅後、オイルを抜きながら・・・
 
イメージ 9
お風呂掃除・・・
 
掃除終わったら、オイル給油・・・
 
イメージ 11
 
暖気してオイル沈下待ちの間に、買い出し
 
 
ちゃんと家のお手伝いが出来るkomiでした
 
 
オイル交換が終わったら、洗車
ちょ~~~暇だったので、スポークまで磨いちゃいました(笑)
 
 
日が落ち始めた時に、クルマの洗車
 
 
疲れたぁ~~
 
 
 
【備忘録】
今回の距離 24040km
オイルフィルター交換
 
前回より6000kmも走っちゃいました
 
イメージ 10
 
今回から20㍑缶を使用
ちょっとでも安く
 
イメージ 3