きくちゃん宿~みなみの桜ツー!

昨晩は皆さんかなり飲んでいたけど…
ojiさんの朝は早い

6:30には起き出して、軽く朝食を食べて…
渋滞にハマる前に帰りましょう
イメージ 2
と…7:30に『きくちゃん宿』を出発
今度はデッキでBBQに来ますねぇ~
一路、R136を南下
途中…
イメージ 3
このカーブを曲がった先に鹿が飛び出して来たり…
その先のカーブには対向車線まではみ出るユーノスがあったり
色々びっくりがありましたが…
イメージ 5

イメージ 4
今日も気持ち良く駆け抜けます

そして…約20分
道の駅『下賀茂温泉湯の花』に到着
イメージ 6
道の駅裏側の土手はキレイに河津桜が咲いてます
イメージ 8
こちら日中は人通りが多くて通行止めになりますが
早朝なら乗り入れが出来ます
イメージ 1
全体的には8分咲きくらいでしょうか…
毎年のように来ていますが、こんなに遅い年はないですね。。
イメージ 7
菜の花も心無しか少ない気がする。。
それでも…
イメージ 9
こんな道を走れば…心は春です

帰り道に菜の花畑も寄ってみますが…
イメージ 10
まだまだですね。。
それでは…渋滞する前に帰りましょう
イメージ 11
帰り道も桜を見ながら
イメージ 12
河津の桜も、もう少しなのでしょうか。。
イメージ 13
でも沿道の桜を見て走っているのは気持ちイイですね
そして…
イメージ 14
マスツーは楽しい
写真撮りまくってます

途中、コンビニ休憩して伊豆スカ周りにするという案もありましたが…
寒いので辞めておきました

そして、真鶴旧旧道も渋滞なく流して…
イメージ 15
西湘BP石橋口は下り線が渋滞
昨日の朝走ってたら大変でしたね。。

その後、早川の7-11で一休みして…
Nakaさんは1,000㎞点検のためDラーへ
かずぅさん、Midori♂さんも一緒にDラーへ行くとのことで…
イメージ 16
小田厚・箱根口まで見送ってお別れ
みなさん、2日間ありがとうございました
また遊んで下さいネ

そして、ワタシは…
イメージ 17
いつもの足柄広域農道を抜けて
かずぅさんから貰ったワカメを持って実家へ

昼飯をご馳走になって帰路に
西湘BPの1車線渋滞を避けるため…
イメージ 18
小田厚を二宮~大磯まで走って
大磯からR134と裏道を使って…
14:00に帰宅

帰ってからは家事手伝いしながら
イメージ 19
ホイールふきふき
ブレーキダストやら排ガスなどで真っ黒です
でもWAX掛かっているから簡単に落ちて
次のツーリングも気持ち良く走れます

イメージ 20
本日の走行距離:189.8㎞
総走行距離:365.2㎞

本日も無事故無検挙で何よりでした

楽しい1泊ツーリングも終わってしまった。。
そして、まだまだ寒い日が続いてますが…
日和ったカスタムのお陰で快適に走れます
来週は何処へ行っちゃおうかな