タイヤ交換

2017年も今日で終わり…
家の大掃除もあらかた片付いたので
ようやく自分の玩具に手が付けられます

まずは…朝9:00からスイフトくんのタイヤ交換
年始の怪しい行動に備えて(笑)
しかも…週間天気予報によると1月5日(金)仕事初めの日が
マークになっているじゃないですか

準備して…
さぁ、やるぞ
って時に…本当に雪が降って来ちゃったよ
写真撮り忘れたけど…今シーズン初雪でした

そんな雪もスグに止み、タイヤ交換へ
イメージ 1
今日はやることがいっぱいなので
サクッと交換
イメージ 2
外した夏タイヤは、しっかり洗って
ホイールのWAXを掛けたら春まで保管です
その後、簡単に洗車を済ませて完了
イメージ 3
3月にタイヤを履き替えてから、約9,000㎞
今年は京都へ冬春夏秋と4回も行っちゃったので…
約12,000㎞走り回りました
来年は車検です。。

まだ暫くは乗り続けようか…と思うのです
って…ADVくんみたいに衝動買いってのもあったりして(笑)


さて
クルマのタイヤ交換したら…
イメージ 4
バイクを洗って
今日の業務はすべて完了

今年一年大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします