物欲ツー!

今日は曇り予報。。
仕方ないので大掃除でもするか
…と、ゆっくり朝の連ドラを見終え
外へ出ると…びっくり
晴れているじゃないですか

こりゃぁ掃除どころじゃない
と、9時前に自宅を出発
イメージ 2
気持ちイイ~
でも…こんな日はサイン会が恐いのでジェントルに行きましょう
環状2号線から…
イメージ 3
保土ヶ谷BP・R246と抜け
厚木からK60・K64で宮ケ瀬へ
イメージ 4
この時間に宮ケ瀬湖へ来たのは久しぶりですが…
湖畔の駐車場にはバイクがいっぱい
今日は他に用事があるのでスルーして
イメージ 5
宮ケ瀬湖を周回
裏側の道はあまり走らないですが…気持ちイイ道ですね

そして津久井湖方面から相模湖へ向かうと…
本日の目的地
イメージ 1
店内は…
イメージ 7
広く…綺麗です
イメージ 8
楽しそうな展示がいっぱい
イメージ 6
棚にも色々と欲しくなるようなものが並んでます
あれも欲しい…これも
…で、結局
イメージ 9
駐車場で試着させてもらっちゃった
イメージ 10
先日のGS FunRideで壊しちゃったミラー
NAPOLEONのミラーに交換したが…
実は、NAPOLEONを買う前にTouratechフォールディングミラーを頼んでいたのです
しかし…ミラー本体は10月末に入荷するが
アダプターは次の船便になるので11月末になるとの回答
已む無くNAPOLEONを買った次第でして
NAPOLEONミラー(TANAX)の方…こちらを見られていたらスミマセン
決して悪いミラーでは無いのですが…
ちょっとアダプターがゴツくてスマートじゃないのです。。
そして林道に行った際に、また倒して割れてしまう可能性もあるので
折れ曲がるフォールディングミラーにしました

でも、噂には聞いていましたが…
走りながらのミラー微調整が出来ない
あの少しの調整がこんなに便利だとは思いませんでした

でも…
イメージ 11
こんなもんでしょう
と…手頃な位置で決めて帰路へ
取り付けから調整・使い方と…色々とお世話して頂いたツアラテックの店長さん
ありがとうございました
次は、あれやこれや…と買いたいなぁ(笑)

そして…
イメージ 12
相模川を下って…
Google先生に従って裏道を駆使して
13:00前に帰宅

その後は家事手伝いに専念
しようと思ってたケド…
イメージ 13
近所のラフ&ロードがセール中ってことなので…
またまた物色
もうすぐクリスマスだからね
超特大の靴下を用意しておかないと(笑)

そんなこんなと…
本日の走行距離:100㎞弱
暖かく気持ち良いツーリングとなりました
そして、本日も無事故無検挙で何よりでした

フォールディングミラー 15,600円(アダプター含む)