グリップカバー!

今日は昨日と変わって、イイ天気
ADVくんで走りに行きたいなぁ
…なのですが

昨日、さんざん汚してしまったクルマにカミさまを乗せたら…
…だったので(笑)

まずは洗車からスタートな一日です
簡単に1時間弱掛けて完了

そして…先日電熱ジャケットが不調だったADVくんの調査
しかし、特に異常は無くスイッチの接触不良ではなかろうかと



その後は…なかなか乗ってあげらえないアドレスくんをカスタム
購入してから、気付けば9年経っている
走行距離は26,000㎞弱…
でも、最近の年間走行距離は300~500㎞ほどだ

でも…ちょっと近場へお買い物に行くときは重宝するんですよね

そんなアドレスくんもグリップヒーターが付いているので
これからの季節、大活躍です
が…
イメージ 2
経年劣化でひび割れてます。。
社外品を買っても、そんなに高いものではありませんが…
イメージ 3せっかく余っているのだからと…
グリップカバーをしてあげましょう

しかし…ウチにはヒートガンなんて高価なものはありません
なので…
イメージ 1
キャンプ用のバーナーで炙っちゃいます
結構利くんだな(笑)

イメージ 4
そして、ADVくんとお揃いのグリップが完成です
これで無駄な出費を抑えて…新たなポチリを探します(笑)

そして本日の作業は終了
ひと段落したら、コーヒーが飲みたくなった
と…
イメージ 5
青空が広がり
イメージ 6
空いてて気持ち良く流れている保土ヶ谷BPを北上
辿り着いたのが…
イメージ 7
CAFE妖怪館
偶然にも珍しく横浜なんて街中を走っていたYOHさんと遭遇

店内を物色し欲しいオーラが出るものの…ここは我慢
これからの季節寒くなりますから…暖かいマフラーが欲しいんですよね

そんな訳で妖怪さん、おハナさん、YOHさんとまったり楽しくお喋り…
美味しいコーヒーとお菓子を頂いて
YOHさんの帰宅に紛れて帰っちゃいました(笑)
妖怪さん今度はお土産を持って行きますねぇ~

そして15:30帰宅
本日の走行距離:40㎞
そんな短い距離でも楽しいADVくんなのです

来週は遠くへ行きたいなぁ