散財…PartⅡ(^^;

今週初めの月曜日(3/27)…ホントなら京都旅行中の予定でした。。
が、カミさまの都合によりキャンセル
そのため、3/25土曜日に急遽日帰り京都を慣行となったのでした。。

そして暇を持て余したワタシは…
朝から横浜高島屋へ行って…
イメージ 2
『京都土産(阿闍梨餅)』を買って…
イメージ 3
渋滞する保土ヶ谷BPを北上…
イメージ 4
妖怪の館(MaxFritz相模原店)へ

イメージ 5
オーナーのお見舞い
珍しく真面目に仕事しているから降っちゃってるし…(笑)

仕事の邪魔しちゃぁ悪いので…
イメージ 6

イメージ 7
店内を物色
欲しいものがいっぱい
まぁ…買える金は無いけどね(笑)

すると…
ムムっ
イメージ 8
何だか場違いなウェアがあるぞ
イメージ 9
試着はタダですからね
やっぱり…俺ってカッケーじゃなくて。。
BMWのラリースーツってカッコいいですねぇ



そして本日(4/1)…
エイプリルフールじゃないか
イメージ 1
バンクをチョイとカードで襲ってしまい…
いちま~い、にま~い…ウンまい。。。と
手が震えて写真がブレちゃった


ついに…
買っちゃった
イメージ 10
後ろでニンマリ…目が¥のオーナー(笑)
イメージ 11
BMWブーツも一緒にあったりして

まぁ…サイズぴったりだし…
お陰でしてるし…
ここで会ったのも運命

と…清水の舞台から飛び降りちゃった
(今時点の清水の舞台は足場が掛かっているらしいけど…(笑))


着て走るのが楽しみです
でも…これだけMFウェアに慣れてしまったら『いつ着るの』ですが。。。
まぁ…腐るものでもないし、何とかなるでしょう