ぷちツー

先週の旅行記録を纏めないといけないのですが・・・
本日も天気が良さそうってことで・・・

3週間ぶりにアドベンチャーでお出掛け

行き先は・・・未定
とにかく走りたいのです

朝8:00すぎに自宅を出発して
とりあえず江の島まで
イメージ 2
しかし・・・お決まりの駐輪場もKTMが集まっていて停められそうもないのでパス

そのまま南下して鎌倉を通り過ぎて葉山まで
暖かな陽気のせいか・・・富士山も霞んでしまってます。。
イメージ 1
上の写真は、心の澄んだ人にだけ富士山が見えますヨ(笑)

イメージ 3
そして・・・この暖かさによりライダーが冬眠から覚めてしまったようで
いつも以上にバイクが多いです
お山の楽しい季節までもう少しですね


その後は・・・
イメージ 4
『長井水産』でお土産を購入するために寄り道
しかし・・・お目当てのものは無かった。。


そのまま南下して三崎港へ向かったものの・・・
朝市は終わってしまっているのでスルー

その後・・・彼方此方で交通規制
『三浦国際市民マラソン』を開催しているのを、そこで知った
行けども行けども・・・通行止め
事前の調査は必要ですね。。
いつも行き当たりばったりです


そして・・・
イメージ 5
カーナビと睨めっこしながら、怪しげな道へ


ようやく本線へ出たものの、その後は走る気力無し

イメージ 6
道端にあったお店で300円のお土産をGet


あとは、もぉ帰りましょう
と・・・R16~R357といつもの道を軽く走って
12:00前に帰宅
本日の走行距離:100㎞ちょい
本日も無事故・無検挙で何よりでした


そして・・・やっぱりADVは楽しい
益々惚れ込んでしまう一日でした