パスタイム(Pass Time)

昨日、魚市場食堂で美味しい海鮮丼を食べていると・・・

グルメなYohさんから
「BESNUGは11時オープンです(笑)」と・・・
バーガーな誘惑


こんなのを連日見せられたら・・・
誰だって行きたくなりますよね


・・・ってことで、自宅近くを検索
そしてヒットしたのがこちら
イメージ 3
先日ADVで探しに来ましたが、場所が分からず断念
本日はAddressで再チャレンジなのです

土日の昼時は混雑が予想されますので
ブランチ感覚で10:00頃に到着

9:00オープンなのですが・・・若干準備中な感じです(笑)
バイクは隣に停められるよと教えていただき店内へ

店構えはアメリカンチック
店内の撮影はNGでした。。
イメージ 5

メニューはこちらから
イメージ 4
迷わず『チーズバーガー+ポテト+ドリンク』のセット(850円)を注文
注文を受けてから肉を焼き始めるのは嬉しいですね

出来上がったバーガーが届くと・・・
イメージ 1
結構な大きさに嬉しくなります

イメージ 2
今まで、こういったハンバーガーを食べてないので比較は出来ませんが
お肉はジューシーで、バンズはふっくらしていて、美味い~と思います

ポテトはMacのに近いですが・・・まぁヨシとします
出来ればケチャップは乗せないで脇に盛って欲しかった。。
そしてコーラを久しぶりに飲みましたが・・・やっぱり旨いですねぇ

結果として・・・値段が安いからコストコ風味との声もあるようですけど
ワタシは満足しました
(腹が減ってれば何でもヨシなワタシ。。(笑))


これからハンバーガーが病み付きになりそうな予感
もっと色々なハンバーガーを食べてみたくなりますね


そんなPass Timeは・・・
イメージ 6
こんな団地の1階にあるのでGoogle先生の地図でも分かりずらいのです。。
隣のカレー屋さんも気になりますので、また来てみよっと