Max!!

先週は土日とも出勤になり休んでいなかったので、「休め!」と命令が…


タイミング良く、先日合格した資格の免許証が出来上がったとの通知もあり
急遽、本日代休にしちゃいました♪

免許の受領には時間が掛からないので…

昼間はフラッと、平日で気が抜けているであろう『こちらに♪』

イメージ 1

(今日は写真を撮らなかったので、前回の使い回し…)

またまた狩られに行っちゃいました(笑)


先日はサイズがなく、バイクもアドレスだったので、相棒と合わせられず
ズボンしか買っていなかったので…

本日はadvで参上です


そして、サイズも神戸?に在庫のあった最後の1着を取り寄せて…
決めちゃいました

イメージ 4


この袋もイイっすねぇ~(笑)
(着て帰ってきたので、中身は古いですが…


そして…お買い上げしたものは

イメージ 2


ライディングパーカー3S


ズボンと合わせると…

イメージ 3


なかなかスマートなカンジです


バイクに合わせると…

イメージ 5


いいカンジ


さてツーリングへ行くのが楽しみですね
来週行きたいなぁ~

では、またぁ~