遊びに行ってみました♪

本日は、先週家事手伝いのため
途中棄権した、こちら👇

イメージ 4


MaxFritzへ懲りもせず、遊びに行っちゃいました

先週も色々と試着したものの…
サイズが合わない❔❔
って、カンジだったのでリベンジです


ズボンは前回試着してピッタリだった48号のものを

イメージ 2



こちらは去年モデルなので、嬉しいことに50%OFFなのです



そして、あとは合わせる上着ですが…
普段はXLを着ているkomiにとって、50(LL)だとキツイ
そんな…ハズは

で…唯一52号のあるライディングパーカーにしようかな。。
でも…このデザインもカッコいいんだよな。。なんて着ていると…
なんだか…50号でもキツくない

一週間のうちにダイエットした訳ではありませんが…(笑)


どうやら、先週はセーターを中に着込んでいたからのようで…
今日は薄手の服にしてみました

すると…50号の方がスッキリしてカッコいいかも
これなら、どの服を買ってもバッチリです

で…こんなカンジで

イメージ 1


不要な服が(笑)


ウソです

ズボンは買ったものの
上着はバイクに合わせてゆっくり考えることとして…


ですが…

イメージ 3


買う前提でスタンプまで
この狩人(変態おやじ)からは逃げられないみたい。。(笑)




先週も途中棄権というより…危険でしたしね。。
今日は自ら狩られに行ったようなものです…(笑)

次回行く時は、advに乗ってバイクに合わせた服を選ぼうと
すっかり罠にはまったkomiなのでした

まぁ、カッケーからヨシってことで