週末の準備中なり~♪

今日は、先日ポチったこれ👇を取り付けてもらいました

イメージ 1


アルミホイールスタッドレスタイヤです

前のクルマは中古車で、スタッドレスもセットだったので気にしなかったのですが、
今のスイフトを新車で買ってからは、なかなかカミさまのお許しが出ませんでした。。
まぁ…スキーも行く機会が無くなってしまったので諦めてました。


合格祝いも兼ねて??
ようやく、許可がでました

楽天でポチった『これ』は40,000円チョイ
安全性を考えれば安いですね

取り付けた状態は…

イメージ 2


まぁまぁ、なのではないでしょうか

そして、一緒に…

イメージ 3


バッテリーも交換しちゃいました

以前は…

イメージ 4


46Bでしたが、60Bとして性能を上げてみました




さて
週末が楽しみです