ぷちツー♪

ご無沙汰しております。。
久しぶりの更新で、すみません
そろそろお勉強に本腰入れないとイケないkomiなのです。。
これから先も当分更新は滞ると思います…
 

本日、息抜きがてら近所へ『ぷちツー』に行ってきました♪
朝6時に自宅を出発

イメージ 1


いつものように、R1不動坂を曲がると…
Kサツの方々が、上り車線で・・・
 
イメージ 2
 
サイン会の準備に取り掛かっています
本日も大勢来店されたのかな??
 
そんな様子を見てしまうと、「今日もゆっくり走りましょう。。」と思うのです。。
 
 
今日は生憎の天気
 
イメージ 3
 
西湘BPもドンヨリ
まぁ・・・降ってないだけマシかな
 
とりあえず、いつもの箱根・大観山を目指します。
最近は箱根新道が無料化されたので、めっきり行かなくなりましたが・・・
久々に椿ラインなんか行ってみようかな
 
真鶴道路はそれなりに流れていますが・・・
サンデードライバーも多いようでゆっくりです
しかし、旧旧道はクルマが無く、気持ち良く流せます
真鶴で合流すると・・・旧道で前を走っていたクルマを抜いてしまった(笑)
 
椿ラインもクルマは少ない
でも・・・対向車線でバイクがかっ飛んで下りて来ます
気ぃ~~付けてくれよ
 
 
箱根・大観山に着くと・・・
 
イメージ 5
 
雲に覆われて、はっきりと富士山を見ることはできません。。
残念です 
 
 
しかぁ~~し
こんな珍しいものが
 
イメージ 6
 
かっけぇ~~
 
 
イメージ 7
 
ルノー・アルピーヌA110
 
 
イメージ 8
ポルシェ・スパイダー
 
 
この年代のクルマってカッコいいですね
 
 
 
その横では・・・
 
イメージ 4
 
BMW motorrad の試乗会が開かれていました
試乗車両は・・・S1000R、R1200GS-LC、F800GT、C650など
全く興味のないモノばかり
 
まぁ、水冷アドベやRTがあっても寄りつきませんが・・・(笑)
店長に軽く挨拶を済ませて、
イムリミットも近いことから・・・さっさと走り出します
 
大観山~湖尻~仙石原と抜けて
明神林道(舗装路)を南足柄へ
そのまま広域農道を抜けて西湘BPで11:00に帰宅
 
 
総走行距離 200㎞弱
久しぶりのバイクで、ちょっと左手が疲れました
 
大観山下り途中でトヨタ・2000GTらしきものとすれ違ったり・・・
名車に惹かれる楽しい一日でした。
 
そして、本日も無事故無検挙で何よりです
やっぱりバイクはイイですね