海鮮焼きツー♪(かねじょう)

本日は、西伊豆宇久須の『かねじょう』へ
海鮮焼きを食べに行ってきました

ホントは先週末に行こうと誘われたのですが、
お勉強のため翌週に延期して頂きました。
そして、昨日(土曜日)に決定し、ワクワク一週間を過ごしていました
が・・・金曜日の15:00に急遽土曜日出勤が決定

みなさん都合を調整して頂き・・・(夜10時過ぎまで調整してくれた。。)
本日のツーリングとなったのでございます
ありがとうございます
(実は・・・昨日ツーリングしていると、昼過ぎから沼津・伊豆方面に豪雨が・・・
 危うく男の称号を授かるところでした。。(笑)
 でも、今日もいつ降り出すか分かりません )


朝から快晴
6:00に自宅を出発
8:00に箱根大観山に集合なのでゆっくり行っても余裕があります

途中のコンビニ朝飯を摂っていると、かずぅさんが寝坊したとFBにコメントがあった。
そこで、時間も早いことから足柄明神林道経由で行くことに・・・


くねくねっと楽しんで走っていましたが
箱根に入ると観光ドライバーやトラックに阻まれ思うように走れません。。


4~5分遅れて大観山に到着ぅ~~

かずぅさんが居るではないですか
いったい何キロで・・・(笑)


イメージ 1


本日のメンバーは かずぅさん、Midoさん、YOHさん、GS-LCのH島くん、komiの5名です。

今日は天気も良く、ライダーもいっぱいです。
そして、富士山が綺麗
しばし、ここでダベリング


ここからは伊豆スカイラインで冷川ICまで

イメージ 8

かずぅさんの勝手知ったる西伊豆
それほど時間も掛からずに行けるので、のんびりと・・・

イメージ 9

それにしても、ホント良い天気
(○○さんのお陰ですね

イメージ 10

青い空と木々の緑がマッチして、サイコーです
「あぁ~~、バイクに乗ってて良かった」と思える瞬間ですね

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


こんな気持ち良い日は編隊でゆっくり流しましょう

・・・ってぇ~~甲州弁)
(前は、「じぇじぇじぇ」でしたね(笑))

先導さん、自宅から大観山までの調子です(笑)

イメージ 14

冷川ICからK12~K59と細い道をくねくね
よくこんな道を知っているなぁ~と感心しますが・・・
先導さん楽しそうに・・・びゅ~っと (笑)

イメージ 15

ちょっと早く着きすぎたので・・・(笑)
途中の仁科峠にて休憩

イメージ 16

ここでも遠くに富士山が望めます

イメージ 2

だいぶ暑くなってますので、
(熱い人も・・・(笑))

イメージ 3

これでクールダウン


そして、K410下ってコンビニでも一休み。。
予定通り11:00ちょうどに『かねじょう』に到着
2年半ぶりです。前回もかずぅさんに連れて行ってもらいましたね!

イメージ 4

おまかせセット1500円を予約しています

イメージ 17

テーブルに炭も用意されて、準備万端です

イメージ 5

イメージ 18

イメージ 19

ご飯とみそ汁も付いて
もぉ~~お腹いっぱいです


最後に、マスターに記念写真を撮ってもらいました

イメージ 20

なぜか三人は同じTシャツです(笑) ダレダロウ??
しかも古い・・・2012だって!


お腹いっぱいになったので、漁港の突端で集合写真

イメージ 6

華麗衆はなぜか?みんなUターンが得意なので気にしませんが・・・
落ちたら・・・です。。(笑)



そして、帰りは天気も良いことから
西伊豆スカイラインを堪能することに・・・

戸田峠手前ではクルマとバイクの事故が発生していました。
どうやらクルマがバイクの隊列に突っ込んだようですが・・・
ライダーの無事をお祈りいたします。。
(このところ、クルマに突っ込まれる事故を良く見かけますので
 みなさんもご注意下さい。。)

その後、達磨山レストハウスで休憩をして帰路に・・・
途中何処を走ったのか??
函南の酪農王国で本日2度目のクールダウン

イメージ 7

濃厚なソフトクリームです


そして、箱根経由で無事帰宅
本日も無事故無検挙で何よりでした