奉仕からの…食事処やまよ

今日は三連休中日
しかし、ワタシは昨日休日出勤だったので…普通の連休

そんな今日はイイ天気で暖かい予報
なので、走りに行きたかったのですが…
明日は一日お暇をもらっちゃっているから
今日はしっかり働かせて頂きます

でも…午前中のカミさまは自治会の集会。。
なのでワタシはお留守番

その間に…遊んでおきましょう
と…アンダーガードを外して
イメージ 16
マメに洗車はしているケド…
マフラーのくすみが気になるんですよね。。
そこでお留守番の間、シコシコと…
イメージ 17
ワコーズ・メタルコンパウンドで磨いちゃいました
ぴっかぴか
花咲かじいさんもありますが…こっちの方が落ちそうだったので
これで、ますますOFFから遠ざかってしまいそう
周囲でGS新車が流行っているから負けたくないんですよね

そしてカミさま帰宅後、昼飯を食べて
15:00ちょい前…
イメージ 8
首都高湾岸線をクルマで走ることに。。
イメージ 9
そのままアクアラインを抜けて
イメージ 10
辿り着いたのが…
イメージ 11
明日も千葉へ行く予定なのだが…
まぁ。。ワタシ一人遊び回っていても仕方ありません。
しかし…
イメージ 12
三連休のアウトレットは…いかがなものか。。
かなりの混雑です
なので、ワタシは…
イメージ 14
隣のカインズホームを物色したり…
イメージ 13
アストロプロダクツで時間潰し
欲しい工具やらありますが…最近ポチリスル菌に侵されているので
控えておきましょう

ようやくカミさまのお買い物が終了
フードパークで食べようにも人がいっぱいで…
それならばGoogleで探し当てたお店へ行くことに
アウトレット周辺は帰宅ラッシュで大渋滞
なんとか抜け出て、向かったのが…
イメージ 6
店内は著名人の写真がいっぱい
結構有名なお店なのかな
イメージ 7
メニューも色々あって悩みます
生憎、あな重定食(1,300円)は売り切れとのこと。。
そこで…
イメージ 2

イメージ 4
あさり御飯定食と…
イメージ 1
あな天重定食に決定
イメージ 3
お重から…と言うよりお盆からはみ出るアナゴ
衣はサクサクで中身はふんわり
天丼のタレはお好みで追加して下さいとのことで…
薄く掛けてあるだけなのも嬉しいですね

非常に満足する晩飯でした

そして、帰りは…
イメージ 15
木更津ICから海ほたるまでの渋滞にハマって

それでも1時間弱で家に着くのだから近いですね
帰りに『やまよ』で晩飯をご馳走してくれるなら、また行ってもいいかな

さぁ~てこれで明日のツーリングPointはバッチリです