ぷちツー

この1ヶ月間『山のお家』のお仕事に追われ…
そろそろ愛想尽かされちゃうよ~~

…ってことで
今日はボンキュボンな愛人とデート
(彼女には愛人じゃなく『本命』と言われてますが…って彼女って(笑))
愛想尽かされて不機嫌になったら大変ですからね

朝5:30過ぎに自宅を出発
保土ヶ谷BPからR246へ
イメージ 5
思いのほか混んでいます
まぁ…今日は久しぶりなので無理せず行きましょうと…
そして、厚木からいつもながらの…
イメージ 6
K64から
イメージ 7
宮ケ瀬湖へ
空梅雨の影響か…貯水量が少ないですね。。

そのまま宮ケ瀬湖には立ち寄らず…
K64で道志みち
道志みちからスグに逸れて、いつもの『ぷちツー』ルートへ
イメージ 8
K518 牧馬峠から
イメージ 9
秋山温泉方面へ抜けて…
イメージ 10
雛鶴峠を越え…
都留BPから
イメージ 11
道坂峠を抜けるルート
このルートは信号が少なく快走出来るのがイイのです
所々細い道がありますが…クルマも少ないので快適

そして、自宅を出発してから約2時間半…
イメージ 12
8:00 道の駅どうしに到着
程良く快適に走り回って、愛人もこの上なくご機嫌です(笑)

イメージ 13
道の駅裏の河原も気持ち良さそう
ここでコーヒーでも淹れて飲むと美味しいのでしょうが…
今日は愛人のご機嫌取りがメインです(笑)

そして、R413道志みちを抜けて山中湖へ
イメージ 14
気温24度と天然のクーラー状態で気持ちイイ~
いつもの親水池公園では…
イメージ 1
生憎、富士山は顔を出してくれませんでした
こちらがワタシの愛人…『R1200GS-Adventure』です
ボンキュボンでしょ(笑)

ここでは大陸からのバスが出ては入って…と大勢攻めてくるので、とっとと逃げます

この先、河口湖・西湖と回ろうかと考えたが…
家でカミナリが起きては大変なので(笑)
Uターンして…
イメージ 15

イメージ 16
三国峠から…
イメージ 2
足柄峠を抜けて…
イメージ 3
西湘BPで帰路に
そして、特に大きな渋滞も無く…
イメージ 4
11:00過ぎ…暑い暑い自宅に到着
本日も無事故無検挙で何よりでした
本日の走行距離:約300㎞

その後、汗だくになりながら家事手伝いと洗車

そろそろカミさまを奉仕せにゃ。。。ホントやばいぞ
…な一日でした