カミさまへ奉仕。。(松山庭園美術館)

GW休暇も残すところ、あと2日…
昨日までの3日間、自由に遊ばせてくれたカミさまに感謝
(それらの記録は、そのうちに…

そこで…
本日はカミさまの行きたい場所の『松山庭園美術館』へ
かれこれ3度目

しかし…GW中ってこともあり、かなりの渋滞が予想される
早い時間に出掛けて、早い時間に帰って来たいワタシですが…
なんで女性の支度には時間が掛かるのぉ
結局…9:00過ぎに自宅を出発
イメージ 2
ベイブリッジが思ったより空いていることにビックリ

そして、その後もスムーズに走り続け…
11:00前
イメージ 3
松山庭園美術館』に到着
入場料800円を支払って館内へ
イメージ 7
もみじの新緑が綺麗
イメージ 4

イメージ 5
何処を見ても清々しい気持ちになります
イメージ 6
天気もイイし、サイコーですね
そして…ただいまの期間は「猫ねこ展覧会」が開催されています
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
ゆっくり館内の展示を眺めた後は…

館内や庭園にいるネコちゃんに遊んでもらいます
イメージ 1
ネコちゃんのいるところ…
イメージ 16
人が集まってきます(笑)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 17
可愛いニャンコに癒されまくりぃ~~
楽しいひとときでした
イメージ 18
ひと休みのコーヒーとネコ型クッキーも美味しい
もっとネコちゃんに遊んでもらいたいのですが…
他にも行きたい所があるようで

そして、向かったのが…
イメージ 19
イメージ 20
まずは遅い昼飯
イメージ 21
元気豚あじさい御膳は生姜焼きで美味しかったのですが…
イメージ 22
元気豚丼は臭みが強くて…のようです。。
そして…
イメージ 23
デザートはお決まりのソフトクリーム

その間カミさまは隣で特産品のお買い物
あれやこれやと…
そして、先程食べたばかりですが…
美味しそうに見えたこちら
イメージ 24
多古米を使った『焼き団子』と
イメージ 25
『芋ようかん』と『玉子焼き』を食べちゃった
最近は食べ過ぎてかなり増加中 (笑)


続いて向かったのが…
イメージ 26
酒々井プレミアムアウトレット
いつもながらのカミさまのお伴。。。
イメージ 27
GW中の割には案外空いています
御殿場や木更津はいっぱいだろうなぁ。。
そして…2時間
イメージ 28
陽も落ちた頃…ようやくお買い物が終了したようだ
ワタシは途中で飽きて車内で寝ていました(笑)

帰り道、渋滞を覚悟していましたが…
1時間半ちょいで自宅に到着
またまたビックリ

GWの混雑を実感しないまま、今日一日が楽しく終わった

これで、またツーリングPointを稼いだので
次は何処へ行こうかな