サクラ🌸つ~~♪♪(3日目 partⅠ)

さくらツーリング3日目…最終日です。。
めっちゃエエ天気のスタートです

付近のサクラ2年前に初めて行ってキレイだったので今年も行ってみましょう
と…朝7:00過ぎに『山のお家』を出発
先ずは…
イメージ 2
清春芸術村』から
イメージ 5

イメージ 4
満開です
やっぱり青空の下で見るサクラはイイですねぇ
イメージ 3
甲斐駒ケ岳をバックに愛でるサクラも素敵です
今日は行きたいところがいっぱいなので、先を急ぎましょう

続いて…
イメージ 6
眞原桜並木』へ
こはちょっと早かったようです。。ざんねん

気を取り直して、次に向かったのが…
イメージ 8

イメージ 7
日本三大桜のひとつ『山高神代桜

周囲、右見ても…
イメージ 15
左見ても…
イメージ 14
ちょ~満開

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 13

イメージ 11

イメージ 12
今回のツーリングの一番のサクラですね
来た甲斐がありました

しかも…
イメージ 16
オートバイの駐輪は無料なのが嬉しいですね
お隣のトラ675は、東京を朝一に出発した女性で…しばし会話を楽しみ
名残惜しいですが…次へ向かいましょう

と、その前に…
イメージ 18

イメージ 17
道端の桃の花が、ちょ~~キレイ
ひかるちゃんの『春はルンルンルン』って、口ずさんじゃいますネ
(古い ひかるちゃんって誰かって(笑))

それでは、ルンルン気分で次に
イメージ 19
何処の道を通っても春爛漫

そして、辿り着いたのが…
イメージ 20

イメージ 1

イメージ 21
やっぱりこのサクラが一番好きかな

イメージ 22

イメージ 23
樹形が綺麗で見応えのあるサクラです


二年前はここで帰路へ着いたのですが…
今年のワタシは一回りも二回りも大きくなってます(笑)
て、ことで…『partⅡ』へ続きます