貯金からの…散財(^^;

毎日420円の貯金
そんな我慢の日々が1ヶ月。。

420円×30日=12,600円


今度は右手が病気になった


そして数日後・・・
荷物が届いた
イメージ 2

中身は・・・



イメージ 1

胸部プロテクターと膝・肘プロテクター

R&Rの上半身プロテクターの繋がっているものは持っているのですが・・・
胸部だけ・・・とか、セットで・・・とか分けて使うことが出来ない。。
そして何より洗濯が大変なので、新たに新調しちゃいました
もぉ~、今までの不満点が全て解消されていてバッチリ


MFのウェアがスマートなのでプロテクターを付け辛かったのですが・・・
やっぱり、自分の身は自分で守らないとね



そんな1ヶ月の間に・・・
知り合いが脳梗塞で倒れたと
幸い命に別状は無かったので良かったです
あの人はホントに運の強い方らしい

ワタシが同様に倒れたら同じとはならないだろう。。
楽しく遊び回ってた日々が終わってしまうかもしれない
と、思うと恐くて手が出せなくなったのが本音です。。


そんな訳で、これからも頑張りましょう