暇つぶしにブラっと…

advくんが点検??に行ってから一週間が経った。。
バイクが無く、家でゴロゴロしているワタシに…
カミさま「バイクはいつ出来上がってくるのいつまでもゴロゴロしていると邪魔

ワタシの心。。。「出来上がってくるもしかしてバレてる
どうやら『出来上がってくる』とは『帰ってくる』の意味だったようですホッ


そして、邪魔者扱いされたワタシは行く当てもなく…
ハマのCafeでコーヒーでも飲むかな
アドレスに乗って出掛けた

イメージ 7
いつもの産業道路R357を走行中
対向車線のパンダやドラえもんの多いこと…
「そっかぁ~交通安全週間中なんだな。。」
いつものように『じぇんとる』な走りを心掛けましょう

イメージ 8
山下公園を横目に…中華街でも良さそうだな
それとも…
イメージ 9
みなとみらいのgoozカフェなら安く飲めるので十分かな

イメージ 10
と…赤レンガ倉庫を横目に向かった


でも…
それならばと…
イメージ 11
そのままR15を上って多摩川を越えちゃった

そして辿り着いたのが…Dラー
ここならタダで飲めるかなっと(笑)

いやいや
そうじゃなくって…大切な用事があったのですよ

店長に相談?している間にアイスコーヒーを頂きます
嬉しいなちょうど飲みたかったんですよねぇ


コーヒーを飲みながら外を眺めていると…
イメージ 2
C evolution』の試乗車があるじゃないですか
かなり楽しいという話も

イメージ 3

イメージ 4
こんな機会はないので…
試乗に行って来まぁ~~す

イメージ 5
音もなくスムーズに走る
シュィーーン

エンブレならぬ回生ブレーキとやらに戸惑いながら…
イメージ 6
スピードは『あっ』っという間にオーバーしてる
安全週間中でアチコチにドラえもんが居るので慎重に

音が無いからなのか…
普通のバイクに比べたら加速が超ぉ~早い
んで…すっげ~~楽しい
ビックスクーターってこんななのかな
バックギアも付いてますよ

中型免許で乗れるらしいので誰か買わないかなぁ
燃料代タダだし…(電気代は増えますが。。)
航続距離160㎞ではツーリングにはなりませんが。。


十分に試乗を楽しんで…
コーヒーのお代わりまで貰って
大満足したので…帰りましょう(笑)


そして、帰宅後は…
イメージ 1
読書の秋ですねぇ~
予習は大事だよぉ~

これで、ゆっくり想像8妄想?)しながら
暫く過ごせそうです


因みに…このブログの公開は
またまた9月29日です

それまでは…
ヒ・ミ・ツ(笑)