伊豆ツー

本日は今年の走り納めとして、
『こあじ亭の鹿肉食べますか⁉』と
FbにてYOHさんよりお誘いがあったので、行って来ました

朝7:30に西湘P集合
しかし・・・折角そこまで行くならっと
ワタシ一人で朝4:30に実家を出発
 
イメージ 6
 
5:00に真鶴駅前の7-11にて軽い朝食を済ませて・・・
そのままR135を南下し続けて
 
イメージ 7
 
6:10頃には目的地に到着
辺りは日の出前・・・
目的地は開店前・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 14
 
イメージ 10
 
イメージ 9
 
ここで皆さんを途中で待つことに

イメージ 1



イメージ 2

 
日の出を見ながら温泉に浸かる
こんな素晴らしいことはないですよね
 
 
そして、ここは何回も来ていますが・・・休日ということもあり
人が多い混浴風呂には15人くらい・・・内女性が3人
撮影にも気を使います
 
 
皆さんは小田原を7:30に出発するとして・・・ここに着くのは、9:30くらい
なので、温泉を出たり浸かったり・・・と繰り返して、2時間
お肌つるつるになったことでしょう(笑)
 
 
早めに上がって、汗を引かせながら
皆さんの到着を待ちます・・・マチマス。来ません。。。
まだ伊東マリンタウンというメッセージが
 
已む無く、先に稲取の朝市へ向かうことに
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
途中で休憩しながらゆっくり進みます
 
イメージ 13
 
朝市に到着するものの・・・待っても待っても来ません。。
途中、気になって引き返したり・・・(笑)
 
 
イメージ 15
 
ようやく・・・皆さんと合流
マミさんの電熱ウェアが不調でアレコレ試していたようです
本日のメンバーは、YOHさん、Nakaさん、マミさん、Midoさん、
S姐さん、Yamaさん、N間くんの計8名です。
Yamaさんの盆栽号が久々の復活です(笑)
 
 
そして、ここに来ても〇〇タイさんが・・・
 
イメージ 16
 
キレイキレイしてます(笑)
でも・・・その気持ち分かりますぅ~
 
ここで、少し買い物をして
本来の目的地に向けて出発
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
ここからはヘン◯◯に混じって・・・いや編隊で移動です
 
 
 
そして、着いた先がこちら
 
イメージ 3
 
お馴染みの『こあじ亭』です
今日は満席なので、しばらく外でダベリング
 
その間に、無理言ってきくちゃんに
 
イメージ 19
 
イカ焼きを作ってもらったり・・・
 
 
イメージ 20
 
YOHさんの新車『K1600GTL』に跨ってみたり・・・
(Nakaさんが次を狙ってるぅ~~(笑))
 
そして、お店が空いたところで
ようやくお昼
 
イメージ 21
 
今日は合格祝いに大奮発して『LLサイズ』を注文
楽しみです
 
・・・と、その前に
 
イメージ 22
 
マミさんの頼んだアジ丼
途中からダシ汁を掛けて、2度美味しいのも良いですね
 
 
そして、待ちに待ったこちら
イメージ 4

『LLサイズ(400g)』です

イメージ 5

イメージ 23
 
この柔らかくてレアなお肉が大好き
胡椒が効いていて、ご飯が何杯でもいけます
 
また食べに来ますよ
 
 
そして、R414下田街道で修善寺を抜けて帰路に
 
イメージ 24
 
富士山がキレイです
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
夕陽もキレイ
 
 
そして、東名高速・中井PAにて休憩。
今年最後のジャンケンに・・・
 
イメージ 27
寒いのでホットコーヒーです
Midoさん、ご馳走様でした(笑)
 
 
その後、秦野中井ICから西湘BP経由で帰宅
 
 
本日も無事故無検挙で何よりでした
そして、今日一日それほど寒くなく良い天気で、
2014年の走り納めには素晴らしい一日でした
 
 
また、来年もアチコチ走り周りますので
よろしくお願い致します